幸せBOX | くいしんぼ *”

くいしんぼ *”

食べるのだいすきな あたしの毎日*

かわいいものにうきうきしてたいなぁ♡

おいしい毎日を送るおんなの子てことで(ё)♪

           ・・・・・・・・risa ☆





昨日はとっても嬉しいことがありました!!


先週の金曜日にお仕事がひと段落したので、


今日は早くお家に帰ってこれたのですが・・・


お家に帰ってくると・・・・






photo:01





ブロ友である shokoちゃんから届け物がありました❤


shokoちゃんはとっても優しくて!


すっごく美人なのに

全然気取っていない素敵すぎる女性!!


このブログを通して出会ったのですが、


こんなに素敵すぎる女性っているんだって、


私の憧れのヒトキラキラ




今回は、お味噌が大好きな私に、


手作りのお味噌を送ってくれるとのことで!!



そして、shokoちゃんと言えば。。。。



photo:02




これっ!!

shokoちゃんの手作りアイシングクッキー!!!


すごすぎる~ヾ(@°▽°@)ノ



いつも、ブログの中で可愛いアイシングクッキーやお菓子たちを


きゅんきゅんしながら見ているけど、


実際にもらうと、テンションの上がり方が


尋常でない!!!笑


shokoちゃんのデザインや作り出すものって

すっごく素敵で!


ブログの中の写真にいつもうっとりしている
私です*






今回は、こんなラブリーなお菓子まで

くれました❤



photo:04




中のお菓子は、マガ玉になってるんです!!!



photo:03





お手紙やお味噌に合わせて出汁までつけてくれて


心づかいの細かさに脱帽ですしょぼんドキドキ



shokoちゃん本当にありがとう*


また、早くshokoちゃんに会いたいな~ニコニコ



こうやって、ブログを通て素敵な出会いに恵まれて…


ブログ初めてよかったな~って思います❤