頂き物で♡ | くいしんぼ *”

くいしんぼ *”

食べるのだいすきな あたしの毎日*

かわいいものにうきうきしてたいなぁ♡

おいしい毎日を送るおんなの子てことで(ё)♪

           ・・・・・・・・risa ☆


photo:03





3連休最後の昨日は、早めに帰宅したので、


彼のお母さんに頂いたジャムでパンを焼きました❤


photo:02




形成が・・・ガーン


photo:01




ゆきらいんさんの菓子パン用の生地レシピで*


とっても、ふわんふわん~♪


photo:05





お母さんが、これで栗パン作って~とのことだったので、


栗をむきむき~にひひ


photo:04




面倒で卵塗らなかったので、


この有様!!


こちらより、ジャムパンの方がおいしかったです❤



この焼き立てパンたちは、近くのおばあちゃんの家に


おすそ分けラブラブ




おばあちゃんとおばちゃんがお家にいたので、


2人にとっても喜んでもらえました*


こういうことが出来るから、

お引越ししてきてよかったな~って


思いますキラキラ



また、パンを焼いたら持って行こう~❤