埼玉へ | くいしんぼ *”

くいしんぼ *”

食べるのだいすきな あたしの毎日*

かわいいものにうきうきしてたいなぁ♡

おいしい毎日を送るおんなの子てことで(ё)♪

           ・・・・・・・・risa ☆


3連休初日から埼玉に行ってきました音譜


埼玉まで、車で4時間ほど…


意外とあっという間に着きますニコニコ


ドライブのお供に、彼がこんなのを

買っていました!



photo:01





久々に見たなぁ~!


お昼前に出たので、お昼は


静岡サービスエリアにひらめき電球



photo:02





静岡おでん をお昼ご飯にしました♡


photo:03




でで~ん!


甘い出し巻き卵

がんも

静岡名物 くろはんぺん


牛スジ




お腹空いてた彼はおにぎり2個も!


左奥は静岡おでんならではの、


魚粉?かつお粉?


そして、左手前はみそおでん用のお味噌!


静岡おでんのつゆは、醤油甘辛く、


魚粉との相性がバッチリでした*



その後は、ずっと前から食べてみたかった


photo:04




富士山の形をしたメロンパンです!♡


黄金伝説かなんかで紹介されてて、


気になってたんですニコニコ


photo:05





メロンパンの薫りがふわぁ~ってして匂いだけで、既にやばいっ!


そして生地が、ふわぁんふわぁん!!!♡


山頂は、ホワイトチョコ、


中にはメロンクリームと果実が


入ってるので、


ふわぁんふわぁんな生地と中のクリーム、


トップのホワイトチョコがすごい合う!*\(^o^)/*



これの違う味もあったので、


食べて見たかったぁキスマーク




静岡サービスエリアでの昼食後は、


少しトイレ休憩しながら埼玉に入りましたニコニコ


初日は、コストコ行ったりして楽しみました♡


photo:06





大きなチーズに興奮!笑


photo:07





クリスマスグッズがたくさん♥︎


photo:08




と、この日は早目にホテルに行って、


次の日に備えました!


コンビニで、美容ドリンクを2本も買って飲んだ私…笑


気合い入ってます!笑









iPhoneからの投稿