コンビニぱん | くいしんぼ *”

くいしんぼ *”

食べるのだいすきな あたしの毎日*

かわいいものにうきうきしてたいなぁ♡

おいしい毎日を送るおんなの子てことで(ё)♪

           ・・・・・・・・risa ☆


最近、コンビニに寄る事が多くて、


日曜日もお家にいながらも


コンビニパンを買って食べましたひらめき電球


私の好きなブランシリーズのパン食パン


ローソンがやってるシリーズに、


ブランパンのシリーズがあるんです目


名前の通り、

ブラン→ふすま 麦の外皮

を使ったパンです(^^)


あの独特な味や食感が大好きなんです♡


photo:01




今回は、メロンパンとほろ苦ショコラパン


photo:02




低糖だし、糖を人工甘味料とかに
してるみたいだからカロリーも低く


血糖値を急上昇させないので◎



photo:03




チョコパンには、

ほろにがチョコの濃厚クリーム


それでも、脂質も糖質も高くなくて、


140kcalくらいだったかな?



私はもう少し、ふすまのくせのある方が好きなんだけど、


一般受けはしないだろうしねドンッ



この日は、ドリンクも甘目に…



photo:04





photo:05




バニラビーンズが浮いてて

ちょっぴりリッチな気分に♡笑


と言っても、
かなり薄目につくってしまったので


もっと濃厚にすればよかったなぁ!



と、よくわからない感じですが、


私の好きなコンビニぱんを紹介しました~♡




iPhoneからの投稿