配属と母の手料理* | くいしんぼ *”

くいしんぼ *”

食べるのだいすきな あたしの毎日*

かわいいものにうきうきしてたいなぁ♡

おいしい毎日を送るおんなの子てことで(ё)♪

           ・・・・・・・・risa ☆

おはようございます*


昨日、会社の配属が発表の日でした!


1人ずつ名前と配属先を発表されたのですが…


うちは、営業組と技術組に別れてて

まずは営業組から配属を順に発表!


そして、技術組の番に‼


ドキドキしてたら、


技術組は研修を延期することになりました!


目


って、え~ガーン


聞いてないあせる


という事で、お預け状態です笑


営業組の中には中部を離れてしまう子もいたので、結構淋しい~しょぼん


研修中、同じグループの子だったし、


ペアも組んでいたからかお


まぁでもそんな事は分かり切っていた事ですよね‼


私も頑張ろうと思いますキスマーク


とりあえず、研修中にもう少し料理できるように勉強したいな…ひらめき電球

今、基礎の基礎からお料理を教えてくれる料理教室を探しているけどドクロ

なかなか見つかりませんハートブレイク

あとは、独学よりも業を盗みたい、

パン作り。


これもどこで習おうか悩み中汗


名古屋でいいお料理教室をご存知の方は教えて頂けませんか?キラキラ


お料理と言えば…


お母さんが作ってくれたおかずの中でお気に入りになったものが星


photo:01





母命名 大葉ハンバーグ


ハンバーグ?ではないと思いますが笑、

大根おろしとの相性も抜群で、この時期に良い♡


レシピ提案やテーブルコーディネートの勉強したいな…



学生の頃に食に関係する資格はとりましたが、


もうすっかり忘れているので勉強し直そうと思いながら日々がすぎていますあせる


ちゃんと気を引き締めよう!


それでは、今日はデートと…


お出掛けしてきますニコニコ


また報告したいことがあるので、


ブログ書きます口紅


良い週末を~*





iPhoneからの投稿