ラスト… | くいしんぼ *”

くいしんぼ *”

食べるのだいすきな あたしの毎日*

かわいいものにうきうきしてたいなぁ♡

おいしい毎日を送るおんなの子てことで(ё)♪

           ・・・・・・・・risa ☆

おはようございますラブラブ

今は電車に揺られて、

うちの会社の関連会社へ向かっています音譜


昨日まで3日間、営業さんにぴったりついて営業の研修をしていました*

初めての営業体験…
た、楽し~ラブラブ!

というか、とてもやり甲斐のあるお仕事だっていうことがわかりました♡

そして、今日が最後の研修!

関連会社の工場を見学後に本社に戻って…


ついに配属発表ですショック!


希望通り配属されるかなぁ(>_<)


同期の中には関東や関西へ配属される子もいるので、かなり淋しいなぁ~!



それでは、いってきますキラキラ





iPhoneからの投稿