ぐふふふ~(。-_-。) | くいしんぼ *”

くいしんぼ *”

食べるのだいすきな あたしの毎日*

かわいいものにうきうきしてたいなぁ♡

おいしい毎日を送るおんなの子てことで(ё)♪

           ・・・・・・・・risa ☆



photo:01





今日はすっごいドカ雪ショック!雪の結晶


朝、早くに学校着いたのに…


駐車場が大変なことになっていて


雪かきしてからぢゃないと
駐車できなくて~ガーン


朝から骨が折れましたドクロ


通路も、一人分しか除雪できてなくて


photo:02




実は膝丈くらい積もってましたひらめき電球






さて、話はガラリと変わり…


もうすぐバレンタインですね目


今年はオーブンも壊れてるし、


自分に余裕もないかな!って


思ったので…


早めですが、

先週末、彼にあった時に
渡しましたかお


実は甘いもの好きでない彼に、


カカオチョコ



photo:03





お店のチョコをあげるのって…


すごい抵抗あったのですがしょぼん



そしたら、

今年は手作りぢゃないの?
俺もりさのチョコ食べたかったなぁ


って言われてしまったぁ~叫び叫び


多分、悪気はなかったんだろうけど(笑)


しかも、今年、私が全く作らないなんて思ってもなかったんだろうなぁガーン


2月は愛知帰る予定もないし…

どぉせ渡せないと思ってたけど、


それも知らなかったみたいだしガーン


私:え⁈ぢゃあ、送ろうか?


彼:あ~あせる全然、無理しんくていいよ!あせるあせる





ハァ~
そうですか…そうですよね~ドクロ


と言うことで、頑張って作ろうと思いますしょぼんDASH!




何作るとか、ラッピングとか…


何にも考えてないからどぉしよおあせる


これから、皆さんのブログでお勉強します♡



iPhoneからの投稿