ごめんなさい! | くいしんぼ *”

くいしんぼ *”

食べるのだいすきな あたしの毎日*

かわいいものにうきうきしてたいなぁ♡

おいしい毎日を送るおんなの子てことで(ё)♪

           ・・・・・・・・risa ☆

こんばんはニコニコ


先程は、いくつもの更新


失礼しました!




題名の


ごめんなさい!


についてですが、



前の記事で、



スパイスが体を冷やす



と書いたのですが…



いろいろと中途半端に書いてしまったので


すみません(><)



スパイスも色々な種類があるのに


一緒くたに、誤解を招く書き方をしてしまいました!!



唐辛子の様な血行をよくする食べ物は



発汗作用を亢進させることで



発熱を促進させて


結果、体を冷やす


という効果もあるというだけで



体に悪いとか


そういったことではないのですが



私の書き方だと、



スパイスは体に悪い!!


といったイメージを

与えてしまったかもしれないので…



すみませんでしたしょぼん



スパイスは多種多様・・・



色々な効能があって



むしろ体にいい効果がたくさん報告されています!!



なので、私の記事のせいで


勘違いさせてしまった方



すみませんでしたあせる




以後、発言には気をつけたいと思います(><)