「差別化」

 

 

 

これができると恋愛でも仕事でも

一目置かれるようになる♡

 

 

 

 

 

じゃあ、その差別化が

できるようになるには

どうしたらいいかというと

 

 

 

 

まずは、自分の

魅力や才能を自覚すること💎

 

 

 

恋愛でも仕事でも

「私の魅力や才能はこれ!」

って自覚できてる?

 

 

 

 

「魅力や才能」って

”持ってるだけ”じゃダメ

なのよーー!

 

 

 

ちゃんと自分で

「これが私の魅力や才能なんだ!」

と自覚して

 

 

意識的にアピールしていくことで

恋愛でも仕事でも差別化できて

一目置かれるようになるの♡

 

 

恋愛でも仕事でも本当は素敵な

”魅力や才能”を持ってるのに

自覚できてなくてしてたり

本当は必要ない自己否定

している女性の多いこと…😭

 

 

でね、

 

魅力や才能に気づけない理由には

2つあって、ひとつは

 

 

 

「思い込み」が影響しているから。

 

 

「こんなの魅力や才能とは言えない」

「こんなの誰でも持ってる」

「私には魅力や才能なんてない」

 

こんな風な思い込みがあると

自分の魅力や才能に気づけない。

 

 

 

 

魅力や才能に気づけない

もう一つの理由

 

 

それが魅力や才能であると

”知らない”

 

 

 

例えば私は

 

恋愛めちゃくちゃ拗らせてたことや

離婚した経験が「魅力や才能」になって

恋愛カウンセラーとして活かせるなんてことは

”知らなかった”。

 

むしろ、汚点としか

思えてなかった😱

 

 

 

 

恋愛拗らせ経験などが

 

魅力や才能として起業できる

ということを教えてもらって

知ることができたから

 

そこを”売り”にして

恋愛カウンセラーとして

成功することができた♡

 

 

自分の魅力や才能は

自覚して、どこで、

どう活かすかが大事パー

 

 

 

例えば私が起業前に働いていた

旅行会社にずっといたら

私の魅力や才能は、それこそ

「宝の持ち腐れ」状態

なってしまっていたでしょうねニコ

 

(旅行会社という職業がダメというわけではなく

私の魅力や才能を活かすには違ったということね)

 

 

この宝の持ち腐れ状態になっている人

恋愛でも仕事でもめっちゃくちゃ

多いのです。

 

 

この辺りは1人で自分の魅力や才能を

発掘するのは難しいから

 

恋愛でも仕事でも、ちゃんと知識のある人に

”活かし方”まで教えてもらうというのは

 

恋愛でも仕事でも「一目置かれる私」に

なるためにすごく大事ですよ♡

 

 

まとめ!

 

 

1,恋愛でも仕事でも一目置かれる

女性になるためには「差別化」が大事!

 

2,差別化するためにはまずは

自分の魅力や才能を自覚すること

 

3,魅力や才能を自覚できない原因

「思い込み」&「知らないこと」

 

4,恋愛でも仕事でも自分の魅力や才能の

活かし方まで教えてもらうと結果は早い!

 

 

1人でなんとかしようとしないこと大事よ〜♡

 

 

 

P.S

 

Cheri meのキャリアの専門家

「みえてぃ」が

 

8/3(土)~8/5(月)21:00

3夜連続特別インスタLIVEセミナー

&

8/3(土)~8/7(日)で公式LINEにて

5日間スペシャルワークプレゼント

を実施するよ♡

 

 

ぜひ公式LINEに登録してみてね❣️

>>みえてぃ公式LINE