あぁ、私ってこんなに

無邪気で柔らかい

表情するんだな

 

 

 

 

直くんに写真を撮ってもらうと

そんな風にびっくりすることがある。

 

 

 

私は、直くんといる時が

一番自分らしくいられる感覚がある。

 

 

 

1人でいる時よりも

直くんといる時の方が

より自分らしくいられる。

 

 

 

 

「1人でいる方がラク」

「パートナーがいるとめんどくさい」

「恋愛すると疲れる」

「パートナーがいるとイライラする」

 

そんな声もたくさん聞くし

 

過去の私もそう思っていた。

 

 

だけど、それは

 

幸せなパートナーシップの築き方を

知らなかっただけだったんだ

今では思う。

 

 

パートナーシップ

=めんどくさいもの、疲れるもの

ではなくて

 

自分がめんどくさいものに

疲れるものにしていただけだった。

 

 

 

 

幸せなパートナーシップは

ちゃんと学べば

2人で育てていける🌱

 

 

「1人でいる方がラク」

「パートナーがいるとめんどくさい」

「恋愛すると疲れる」

「パートナーがいるとイライラする」

 

 

こうなっている時は

自分の中に癒されてないものがあって

それがパートナーシップで

表面化している時。

 

 

”パートナーシップ”というのは本来

 

自分の中にある

癒されてないものを

”癒し合えるもの”なんだよね。

 

 

だけど結構多くの人が

パートナーシップが

”傷つけ合うもの”になってる。

 

 

 

人間関係で傷ついてきた心を

本当の意味で癒せるのが

パートナーシップ💎

 

 

恋愛や人間関係で傷ついて

1人でいることを選択したくなる気持ちは

ものすごくわかる。

 

 

その方が確かに「ラク」だし

「めんどくさくない」

かもしれない。

 

 

だけど、それだと心のどこかにある

「孤独感」や「寂しさ」

ずっと付きまとうことにもなる。

 

その孤独感や寂しさは、

年齢が進んでいけばいくほど

大きくなる人が多いみたい。

 

 

 

 

友達もいて、仕事もそれなりに楽しくて

自分の趣味も楽しめていて

煩わしい人間関係もない。

 

 

だけど、なんだかふと

寂しさを感じることがある。

 

 

 

 

そういう女性って結構多いようで

そんな女性が心の奥で求めているのは

 

 

 

「やっぱり、愛する人と

心から愛し合いたい」

 

ということだったりする。

 

 

本物のパートナーシップ

 

自分1人でいる時よりも

自分らしくいられるもので

 

 

女性は

「私に生まれてよかった」

と思えて

 

男性は

「君と出会えてよかった」

と思えて

 

 

お互いに魂から

癒し合えるもの。

 

 

 

 

そして、癒し合うだけではなく

 

お互いが自分の才能を

どんどん発揮して成長し合い

高め合っていくようになり

 

自分1人では得られない

豊かさをたくさん体験

できるようになる💎

 

 

 

どんな人生も自由だけど

 

こんなに素敵な感覚と体験を

せっかく地球に生まれて

手にしないのは勿体無いと私は思う🌏

 

 

 

改めて、この幸せを

体験できる仲間を

増やしていきたいなと思った♡

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

 

 

7/8(月)21:00募集開始!