鶴岡りさです。

 

 

こんなご質問が届きました💎

 

 

質問ありがとうございます💎

 

 

 

来週から募集を開始する

今回の継続講座Real partner5期は

なんだかいつも以上に問い合わせを

いただいておりますキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

「自分自身と向き合うために講座を

受けても意味があるか」ということだけど

 

 

めちゃくちゃ

意味ありますよ♡

 

 

 

Real partnerはもちろん

コミュニケーション方法や

ケーススタディもやっていくけど

 

自分の内側と向き合い

整えることもたくさん

やっていきます💎

 

 

なんなら、内側を整える内容があるから

6ヶ月という長い時間をかけて

講座をやっていくんです。

 

 

 

 

恋愛をはじめとするあらゆる

パートナーシップ(人間関係)は

自分の内側外側に影響してる💎

 

 

 

これはReal partnerで

学んだことを実践して

自分の内側を整えていった

卒業生さんとの対談動画なんだけど👇

 

※ 倍速再生可

動画の中でも卒業生さんが話してるけど

 

この卒業生さんは、元々は

嫌われるのが怖かったりして

我慢の恋愛をしていたんだけど

 

Real partner受講後に

お付き合いした彼は

いわゆる”ハイスペ”

 

 

なんでもない日にヴァンクリを

プレゼントしてくれたり

 

「全く、手のかかる子だなぁ♪」

 

と幸せそうに言いながら

溺愛するような彼ポーン

 

 

 

もはや異次元の恋愛(笑)

 

 

 

 

そんな卒業生さんが

 

Real partnerの

何が効果があったのか

 

ということで

回答してくれているのが

 

 

自分とのパートナーシップ

自分への信頼を深めたこと

 

自分の中の男性性女性性

高めていったこと

 

 

これらが特に効果があった

と言ってくれていて

 

 

つまりそれって

自分の内側を

どんどん変えていった

ということなんだよね♡

 

 

 

内側が変われば

外側(現実)は変わる(現実)

 

 

>>その他卒業生さんの変化はこちら

 

 

 

 

 

質問者さんの場合は

 

「最近自分に余裕がなく、

相手にしなくてもいい人に

罵詈雑言いわれへきえきしてる」

 

ということなんだけど

 

 

 

もう、100%

言っていいけど、

 

 

 

質問者さんの

女性性男性性の状態が

影響して

 

「自分に余裕がない+

罵詈雑言を言われる」

 

 

という現実が引き起こされてるよパー

(他にも理由はあるけれど)

 

 

 

例えば

 

女性性男性性

バランスが崩れちゃってたり

 

女性性男性性の質が

高まってなかったり

 

女性性男性性

調和してないと

 

 

質問者さんのような

状況になったりするキョロキョロ

 

 

 

この、女性性男性性の知識を

しっかり学んでいき、

 

質を高めたり調和をとったりして

内側を整えていくことで

 

彼とのパートナーシップ含め

その他の人間関係も

劇的に良くなるよ💎

 

 

Real partnerでは1日かけて

女性性と男性性について

学んでいくからね♡

 

そして、実生活で

実践できるようにしていく💎

 

 

ちなみに、

実際に卒業生さんでは

 

 

人間関係が泣くほど

辛かった職場

笑って過ごせるようになった

 

という、こんな変化の声もあるので読んでみて👇

 

 

 

恋愛だけじゃなく仕事やプライベートも

好転したという生徒さんも💎

 

 

 

 

Real partnerでは

外側へのアプローチも学び

(コミュニケーション方法、

男性心理など)

 

 

内側へのアプローチもするから

相乗効果でどんどん変わる💎

 

 

半年かけて私たちと一緒に

しっかり整えていくから

確実に変わっていける♡

 

講座以外でも

Cheri meのあっきーと

みえてぃの強力な

サポートもあるからね♡


 

 

 

 

Real partnerでは主に

男性とのパートナーシップについて

学んでいくけれど

 

それらは全ての人間関係に

使える内容になっているからね♡

 

抱えている悩みに「人間関係」が

少しでも含まれているなら

効果は確実に得られるから

ぜひ来週の募集楽しみにしててね♡

 

 

質問ありがとうございました💎

 

 

らぶキスマーク

 

7/8(月)21:00募集開始!