鶴岡りさです。

 

昨日詳細を発表した

 

 

幸せが永遠に続くパートナーシップが

叶う継続講座『Real partner5期』

ですが

 

早速参加表明も届きました🔥

 

 

Real partnerには

 

 

あなたにとっての

幸せなパートナーシップを

築くための「答え」があるよ💎

 

 

 

もう、婚活や恋愛で

苦しんだりするのは終わりにして

 

幸せが当たり前の

パートナーシップ

築いていこう♡

 

 

 

でね、こんなご質問も

いただきました💎

 

 

 

この方に限らず

 

Real meの方を先に

受けた方がいいのかな?

 

と思っている方も多いようなのですが

 

 

Real partnerから受けても

全く問題ないです♡

 

 

Real meよりも

Real partnerの方が

難しい内容だとか、そういうことはないし

 

Real partnerが初めて受ける

講座(セミナー)という方も

たくさんいらっしゃいます💎

 

 

Real meとReal partnerの

違いについてはまた詳しく

ブログにしたいと思うけど

 

全く異なる内容です💎

 

 

特に、

 

パートナーシップにおける

具体的なコミュニケーション方法や

 

ケーススタディをめちゃくちゃ

たくさんやったり

 

女性性と男性性の質を高めたり

 

パートナーシップのステージの

上げ方を学んだりするのは

大きく違うね💎

 

>>Real partnerの内容詳細はこちら

 

 

なので、質問者さんが

今回のReal partnerの内容に

ピンと来て受けたいと感じたなら

Real partnerから

受けた方がいいかなと♡

 

 

今後、Real partnerの

内容や6ヶ月間で東京と大阪

2クラス20名でやるという形も

変えていく可能性があるのでパー

 

 

でね、よく

 

「自分を整えてから

パートナーシップについて

学んだ方がいいのかな?」

 

と思っている人もいるんだけど

 

パートナーシップで感じることを

通じて自分の内側の思い込みや不安を見て、

整えるべき部分が明らかになることも

すっごく多いのよ💎

 

自分の内側が一番揺さぶられたり

あらわになるのがパートナーシップだからね👫

 

あと、これ本当ーーーに

何度も言ってるんだけど

 

 

 

「準備が整ったら〇〇する」

という考え方は

早く卒業した方がいいよ(。・ω・。) 

 

 

この考え方をしている人で

変化している人ってほとんどいないし

 

結局いつまでも準備が整わずに

進めない人たくさんいる。

 

結局、「準備が整ったら」

というのは、怖いことをしないための

無意識の言い訳だったりするからねニコ

 

 

メンタル整えつつ、

パートナーシップと

向き合いつつ、同時進行で

やっていくことで、

変化しやすくなるし、

結果も早く出るのよ♡

 

 

 

Real partnerの

継続講座は講座以外に

 

グループLINEで男性講師のあっきーが

めちゃくちゃ手厚くみんなの質問や

疑問に回答してサポートもしてくれるし

 

(あっきーがブログも書いてくれた👇)

 

 

あっきーとみえてぃ

毎月Zoomでフォローアップ会も

開催して、そこで直接質問もできるから

 

内容についてこれないとかが

ないように超強力サポート体制

があるからその辺も安心してね♡

 

 

 

 

はい、日程が合わない場所については

別クラスとの振替も可能ですからね♡

 

 

Real partnerの詳細を発表したら

卒業生さんからも嬉しい

メッセージが届いた💎

 

___________

 

 

___________

 

 

__________

 

 

嬉しい♡

 

 

Real partner2期卒業生の

はるちゃんとの対談動画でも

本当にすごい変化がたくさん

あったことを改めて知れたのも

嬉しかった💎

 

※倍速で3分で見れるからぜひ見てね♡

※倍速再生可能

 

 

今年もまたいよいよこの

人生の転機がたくさん起きる

講座を始めるんだなと思うと

今から気合いが入るね🔥

 

 

パートナーシップで

迷子になっているなら

自分で言うのもなんだけど

Real partner一択だよ💎

 

 

今は発信者が増えたから

いろいろ学んでわけわかんなく

なっちゃってる人も多いんだけど

 

もう、これ一つで充分。

本当に♡

 

あなたにとっての”答え”が

見つかるからね💎

 

 

らぶキスマーク

 

7月8日(月)21:00募集開始!

>>卒業生さんの変化や詳細はこちら