鶴岡りさです。

 

 

突然だけど

 

あなたの恋愛やパートナーシップが

幸せになるかどうかを決めているもの

 

ってなんだと思う?

 

 

 

 

 

もちろん、答えは一つじゃないけど

 

あなたの恋愛やパートナーシップが

幸せになるかどうかを決めているのは

 

 

 

あなたの中にある

”基準”です!

 

 

 

幸せな結婚ができる人は

幸せな結婚ができる”基準”

ちゃんと持っているし

 

 

パートナーシップがうまくいっている人は

うまくいく”基準”を持ってるんだよね💎

 

 

 

どんな基準で男性を選ぶのか

 

 

どんな基準で彼に

伝える伝えないを決めるのか

 

 

結婚の話をするタイミングは

どんな基準で決めるのか

 

 

どんな基準で別れるのか…

 

 

 

だから、自分の恋愛がもし

うまくいってないなら

うまくいっている人の

基準を聞きまくるといいよハート

 

 

 

 

でね、この”基準”というのは

最終的には自分が決めるので

正解はないんだけど

 

 

 

自己価値を低く見ていると

”幸せになれない基準”を

設定してしまいがちパー

 

 

 

自己価値を低く見てると

 

 

「これくらいは我慢しないと」とか

「私なんかが望んじゃいけない」とか思って

 

男性選びの基準も、

彼に言うか言わないかの基準も、

心からの幸せ基準にできない。

 

 

どんな基準を設定しているかを見ると

「自分のことをどう思っているか」

わかってくる。

 

 

継続講座の生徒さんの恋愛が変わるのは

30通のメールワークや

講座のワークなどを通して

 

「自分のことをどう思ってるか」

を深いレベルで見ていくことで

基準を変えることができるからでもある♡

 

私の基準もたくさん教えている💎

 

 

 

自分のことをどう思っているかが

自分の基準のもとになり

それが現実を作っている。

 

 

 

 

 

現実が嫌なものだったり

理想ではないものだと

 

「どうして私ばっかり」

と思ってしまいがちだけど

 

その現実が

 

「自分が自分に対して

〇〇だと思っているから

起きている」

 

と気づくだけでも

かなり現実は変わってくる飛び出すハート

 

 

 

もしかしたら絶望するような、

信じたくないような

「自分に対する思い込み」が

出てくるかもしれないけど

 

でもそれが最高に幸せな現実を

手にするための最初の一歩だから音譜

 

 

どんなものが自分の内側にあるか

知るということにものすごく価値がある宝石白

 

 

出てきたものがどんなものでも

自分を責める必要はないハート

 

 

 

 

 

というわけでまとめると

 

 

 

💎あなたの恋愛やパートナーシップが

幸せになるかどうか決めているものは

あなたが持っている基準

 

💎恋をうまくいかせたいなら

うまくいってる人の基準を知ろう

 

💎基準は「自分のことをどう思っているか」

 が影響してくる

 

💎自分のことについて知ることが

 自分を愛する第一歩

 

 

です♡

 

 

らぶキスマーク