鶴岡りさです。

 

 

これから紹介するのは

 

 

継続講座Real partnerを

受講中に入籍した生徒さん

書いてくれたメッセージの一部

なんだけど

 

 

信じ合えるパートナーシップを

築くために超大事なこと

詰まっているので解説したい!!!

 

_________

 

 

__________

 

この卒業生さんは、

 

大失恋をしてから

人を心から好きになることができず

10年婚活をして

 

でもうまくいかず

どうしていいかわからず

継続講座の受講を決めた方。

 

 

そんな生徒さんも

Real partner4期受講中に

入籍が決まり💍💎

 

幸せそうな写真を見られて

私も本当に嬉しい😭💕

 

 

 

____________

 

_____________

 

この生徒さんは、Real partnerの

内容を実践して本音を伝えて

 

本当の意味で彼との関係を深めて

「この人となら大丈夫」

思える関係を築くことができたわけだけど

 

 

 

多くの女性は

 

「彼と関係を深めたいです」

「彼と信頼し合える関係を築きたいです」

 

と言いつつも

 

 

 

女性側が

 

自分の本音を言わずに

隠しているから

関係が深まっていかない

 

ということが多いのよねパー

 

 

 

 

「関係を深めたい」と言いつつ

彼と当たり障りなく過ごしてる

 

「信頼し合える関係を築きたい」

と言いつつ

 

自分のことも

彼のことも信頼してない

 

 

 

これじゃあ関係は深まっていかないし

信頼し合える関係を築けない。

 

 

 

 

でね、こういう話をすると

「覚悟が持てなくて…」

ということになりがち。

 

 

 

 

じゃあ、

 

関係を深めるための覚悟

信頼し合えるための覚悟を

どうやって持つかというと

 

 

 

 

 

これは根性論じゃなくて

 

 

💎「私はやるべきことはやった」

思える状態にすること

 

💎自分の中で納得できる

「答え」を見つけること

 

 

この2つがすっっっっごく大事なの。

 

 

 

紹介した生徒さんは、婚活中

私のブログをずっと

読んでくれていたようなのだけど

 

やっぱり直接聞きたいことがある!

直接学びたい!と思って勇気を出して

継続講座に参加したとのこと💎

 

 

 

そして、講座で

 

幸せなパートナーシップを築くための

ノウハウやマインドや男性心理や

パートナーシップの仕組みなど

全てを学んだ。

 

 

 

そして、講座の中でのワークや

30通のメールワークなどで

 

「私が本当に求めている関係は何か」

ということを見つめて

 

自分の中のオリジナルの答え

出していった。

 

 

だから

___________

 

________

 

こんな風に

私なら大丈夫と思えて

彼に本音を伝えることができて

 

 

結果、それが、彼にとっても

結婚を考えるきっかけになったほど

大事な出来事になった💎

 

 

 

彼と関係を深めたいけど

覚悟がない、自信がないという女性は

 

 

 

そもそもまだ

 

「やれることやりきってない

って本当はわかってるから

自信も覚悟も持てないのパー

 

 

 

そして、自分の中で

 

 

「私はこうしたい!」

「私の幸せはこれなんだ!」

 

という”明確な答え”もないから

 

「嫌われたらどうしよう」

「振られたらどうしよう」

 

という気持ちの方に負けちゃって

 

 

本音でパートナーシップを

深めることができないのよね。

 

 

自分の中で

 

”心から納得した自分の答え"を

見つけることができたら

覚悟は勝手に決まるのよ〜!

 

 

 

あなたに必要な

幸せなパートナーシップを築くための

覚悟って、根性論じゃないんですパー

 

 

「私はやるべきことはやった」

と思える状態にして

 

自分の中で納得できる

「答え」を見つけられたら

 

 

あなたの「幸せになる覚悟」は

勝手に決まって

 

幸せなパートナーシップは

必ず手に入っていくんです💎

 

 

大事なことを教えてくれた生徒さん

ありがとう♡

 

 

らぶキスマーク