鶴岡りさです。

 

こんなご相談が届きました✉️

 

 

 

_______________

 

彼から愛情が感じられず

別れようか悩んでいます。

 

元彼も同じような人で

私に女として魅力がないからなのか…

自信を失っています

_______

 

 

ご相談ありがとうございます💎

 

 

 

相談者さんのように

 

「彼からの愛情が感じられなくて寂しい」

「彼が最初の頃より冷めてきてる気がする」

 

そんな風に悩む女性は多い。

 

 

 

相談者さんはそれによって

 

 

私に魅力がないからなのか…

自信を失っています

 

という状態になっちゃってる。

 

 

その気持ちはよーーーく

わかるんだけど🥺

 

 

 

うまくいかないことを

 

 

 

何でもかんでも

”自分の魅力のせい”に

したらアカンよ🔥

 

 

 

 

継続講座の生徒さんや

サロンメンバーさんや

日々メッセージを送っていただく

女性たちの話を聞いてると

 

 

うまくいってないのは

”自分の魅力のせい”じゃない

ということが本当によくわかる💎

 

 

 

だって、私は

その相談をくれる方達に

 

「ダイエットしましょう」

「整形して可愛くなりましょう」

 

なんてアドバイスしてないけど

うまくいくようになっている人が

たくさんいるんだもの💎

 

 

例えば継続講座Real partner

卒業生さんが書いてくれた

講座を受ける前と後の変化なんだけど▽

 

 

 

↓講座を受けた後

 

 

 

ここからもわかるように

自分がダメだと思うところを

直したりしたわけじゃないのに

愛されるようになっている♡

 

 

こういうことが

普通に起きるんです飛び出すハート

 

 

 

 

 

これはちょっと

厳しく聞こえるかもしれないけど

 

 

 

恋愛で悩む女性は

”自分の魅力のせい”に

するのが早すぎる。

 

 

ありのままの自分で愛される

世界を”魅力のせい”にして

諦めないでほしい🔥

 

 

_______________

 

彼から愛情が感じられず

別れようか悩んでいます。

 

元彼も同じような人で

私に女として魅力がないからなのか…

自信を失っています

_______

 
 
この現実は、相談者さんにに
”魅力がないから”ではなく
 
恋愛やパートナーシップに対する
知識や理解が足りていないから
起きている。
(責めても怒ってもないですよ♡)
 
 
 
 
あなたの魅力のせい
じゃないよ💎
 
 
 
私に魅力がないからダメなんだ
と思っていると
 
「私には魅力がない」と
感じさせるような出来事
たくさん現実に引き起こします。
 
 
相談者さんの場合は
「愛情が感じられない彼&元彼」
という現実がまさにそれ。
 
 
まずは
 
「自分には魅力がないから
こんなことになっている」
 
 
という考え方をやめてみよう♡
 
 
それだけでも愛情の薄い彼が
激変することがあるからね💎
 
 
 
らぶキスマーク