鶴岡りさです。

 

ブログのコメント欄の

ご相談に回答します💎

 

 

 

___________

 

 

__________

 

ご相談ありがとうございます♡

 

 

 

気になる男性ができると、

関係を深めよう焦ってご飯や遊びに

誘ってしまいうまくいかない

 

というお悩みですね💎

 

 

 

まず、これは恋愛で悩んでいる

全女性に伝えたいのだけど

 

 

 

 

 

 

どうやったら焦らなくなりますか?

どうしたら嫉妬しなくなりますか?

どうしたら不安がなくなりますか?

 

 

 

 

 

こんなふうに、

ネガティブな気持ちに対して

 

 

「どうすればこのネガティブな

気持ちがなくなるか」

 

 

ということを考える人ほど

恋愛で悩み続けるのよーニコ

 

 

 

 

 

 

相談者さんの例でいうと

「どうしたら焦らなくなるか」

を考えるのではなくて

 

 

 

「何に焦っているのか」

「なぜ焦っているのか」

 

 

まずここを考えることが大事なの💎

 

 

image

 

 

 

なぜなら、

 

 

 

そこにあなたの

焦りを作っている原因と

 

恋愛がうまくいかない

原因があるから!!

 

 

 

 

 

 

 

相談者さんの文章を読むと

別にNG行動はしてないんです。

 

 

 

むしろ、している”行動”としては

100点!

 

 

 

1回目は職場の人と4人でご飯

2回目は2人でご飯

3回目は休日ランチ

→全部自分から誘ってる

 

 

 

 

100点満点ですお願い

 

 

 

 

 

 

私もそうしますよ♡

 

 

 

なのにうまくいかないのは

相談者さんの内側にある

 

 

 

 

”焦りのもととなっている

自分に対するネガティブな想い”

が影響しているからなのよね🪞

 

 

 

どういうことかというと

 

 

 

例えば、相談者さんが

仮に自分の”年齢”

焦っているとしましょう。

 

 

 

 

 

「私はもう若くないから」

と焦ってる。

 

 

そこには

→若くない私に価値はない

という自分に対するネガティブな想いがあるよね。

 

 

 

 

それが現実になってるの🪞

 

 

 

 

若くない私に価値はない

と思っているから

 

私に価値がないと思う現実

→恋愛がうまくいかない現実

 

 

が起きてくる💎

 

 

 

 

 

 

目の前の現実はね

100%と言っていいほど

あなたの内側を正確に表します🪞

 

 

 

 

相談者さんも、

行動自体は100点満点だけど

自分に対するネガティブな想いがあって

それが現実になっちゃってる。

 

 

 

 

今の「年齢」は例え話だけど

 

 

「何に焦っているのか」

「なぜ焦っているのか」

 

 

ここをしっかり見ていくと

相談者さんがうまくいかない

本当の原因が見つかるよ💎

 

 

 

恋愛やパートナーシップが

うまくいってない人のほぼ全員が

ここを見てないor

見てるようでズレてる

という感じグラサン

 

 

 

ぜひ向き合ってみて♡

 

 

 

 

らぶキスマーク