鶴岡りさです。

 

 

明日6月10日(月)12:00で

募集を終了するオンラインサロン

 

Cheri me salon

こんなご質問をいただきました📩

 


サロンメンバーさんは35歳〜45歳の方が1番多いですね♡


でも、20代から50代まで幅広いそうな方からご参加いただいてます✨

 

 


こちらは分けて回答しますね💕


 

 

 

アーカイブが残るコンテンツは

 

💎鶴岡りさ主催4ヶ月プログラム

(月1オンラインセミナー)

💎限定インスタLIVE(現状,月3回+不定期)

💎鶴岡りさ主催新月Zoom会(月1回)

💎メンバーさんの質問に音声回答(毎週1回)

💎鶴岡りさの裏ブログ

💎Cheri me男性講師あっきー

キャリアの専門家みえてぃ音声回答(月1)

 

これらがあって、

 

 

全て3ヶ月間アーカイブが

残ります💎

 

なので、忙しい方でも充分

アーカイブ期間内で学びきれます♡

 

 

そして、現在サロンには

300名以上の方が参加していますが

 

 

7.5割ぐらいの方が

アーカイブ視聴です💎

 

 

 

ほぼアーカイブ視聴の

メンバーさんからはこんな

感想も届いてます♡

 

 

これ本当に思うけど、

何ヶ月も悩むくらいなら

一回行動して体験してみた方が

早いと思う💎

 

合わないと感じたら1ヶ月で

退会もできるので♡

(すぐ退会しても嫌いになったり

しませんよー😆!笑)

 

 

 

このほかに

 

♡サロン限定個別セッション

 

♡認定カウンセラーの内観ワーク会

 

♡サロンのクラブ活動

 

♡サロン限定イベント

※オフ会を

9月14日(土)18:00~20:00(東京)
10月26日(土)18:00~20:00(大阪)
で開催!!※時間は予定です

 

などなどがあります♡

 

 

 

 

こちらは6月20日スタートの

サロン限定4ヶ月プログラム

(月1オンラインセミナー)

 

『みるみる愛される

ご機嫌女性がやっている

感情の取り扱い方』

 

についてですね♡

 

 

 

 

こちらのセミナーで取り扱う

感情に関する内容は

 

”恋愛”だけじゃなくて、

人間関係全般に使えるし、

より自分を知って、人生を

自由に選択できるようになるよ♡

 

>>4ヶ月プログラム詳細はこちら

 

 

感情って、人間である以上

どんな場面でも切り離せない

ものだからね🚶‍♀️

 

 

 

可愛い質問😍🩷

 

ライブや新月zoom会などで

コメントを書いてもらえたら

回答できます♡

 

ちなみに、全部匿名で参加できるし

顔出し声出し必要ないので

 

超コソコソ質問できます(笑)

 

私もこういうオンラインの

コミュニティに入る時は

コソコソタイプなので

そんなコソコソ好きの方もどうぞ♡

 

(もちろん、積極的に交流したい!

という方はクラブやチャットで

メンバーと関わることもできますからね💎)

 

>>Cheri me salon詳細

 

********

 

 

 

 

はい、ここまでは質問回答になるんだけど

質問者さんに一つ伝えたいことがある。

 

 

これはCheri me salonに入るかどうかは

関係なく聞いてほしいことなんだけど

 

 

 

 

全部受け取れるかどうか

ということを気にしすぎると

 

豊かには、なれませんニコ

 

 

 

なぜならそれって、

超”損得思考”

自己否定状態だから

 

 

 

私は自分に

必要な情報を

ちゃんと受け取れる人

 

 

そんな風に思ってほしい♡

 

 

 

たとえもし、100%全部

受け取れなかったとしても

自分に必要な情報を受け取れたら

それでいいのです💎

 

 

 

もしかしたら質問者さんは

 

10ある情報のうち

7割得たとしても

 

得られなかった3割

フォーカスしたり

していませんか?

 

 

そして、3割得られなかったことを

後悔したり損したと思ったり

得られなかった自分を責めたり

していませんか?

 

 

だとしたら、その考え方を

変えていく必要があるの♡

(責めてないですからね♡)

 

得た7割の中に、あなたにとって

必要な情報があるし

 

あなたは(私たちは)必要な情報は

ちゃんと選べる人なんです💎

 

 

 

Cheri me salonは

開設して今年で5年目ですが

 

メンバーさんの意見などをもとに

コンテンツの内容や量を

たくさんブラッシュアップしてきました♡

なので、安心してほしい。

 

そして、そもそも全部受け取れるのかを

気にしすぎなくて大丈夫ですからね飛び出すハート

 

 

 

サロン募集は明日

6月10日(月)12:00まで

となっていて、

 

明日はお仕事の方も多いと思うので

落ち着いてお申し込みするなら

本日中のお申し込みがオススメです♡

 

ぜひ、たくさんの方と一緒に

自分を丸ごと愛して豊かになる

人生を進んでいけたら嬉しいです💎

 

>>Cheri me salonはこちら

 

 

らぶキスマーク