鶴岡りさです。

 

昨日はオンラインサロンで

毎月1回私が主催している

新月Zoom会を開催❤️

 

 

 

 

新月Zoom会では

 

私が友人の占星術師の方から

得た情報をもとに

 

私の解釈や私の身に起きている

出来事から感じたことや

みんなにも知っておいて欲しいこと

を伝えているのね♡

 

サロンのコンテンツの中でも

大人気のコンテンツです💎

 

 

 

 

昨日も1時間ガッツリ話して

たくさん受け取ってもらえて

よかった〜♡

 

 

 

 

昨日も色々と話をしたんだけど

ブログを読んでいる皆さんには

 

これからの時代に大切な”賢さ”

についてお伝えしたいなと♡

 

新月には毎回「サビアンシンボル」

といってその新月のキーワード

ようなものがあるのね💎

 

今回のサビアンシンボルは

”知力の頭に溶けていった健康の頭”

※言い回しは発信者によって若干違うこともあります

 

 

なんだかよくわからない言葉ですよね(笑)

 

ここから私が受け取ったのは

 

知識を得るだけではなくこれまでの学びと

融合させて次のステージに進むこと

 

 

そして、”お利口さん”ではなく

”賢さ”を身につけよう

 

ということ♡

 

 

詳しくは新月Zoom会の動画で

話しているからぜひアーカイブを

みて欲しいのだけど

>>Cheri me salonはこちら

 

 

これからの時代は

”お利口”であることより

”賢くあること”が大事♡

 

 

賢さとは自分で考える力であり

自分にとっての幸せを自分で

見つけ、判断することができる力💎

 

これからの正解のない時代

(正解がたくさんある時代)を

幸せに生きていくためには

この「賢さ」が大事♡

 

 

 

メンバーさんも昨日の新月Zoom会で

たくさんのことを受け取ってくれて

嬉しかった♡

 

直接質問にも回答して、

心が軽くなったメンバーさんも

多かったようでよかった💎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アーカイブ動画内で、

自分にとっての幸せを

見つけるためのワーク

やっています📝

 

💎自分のこれからの「指針」を持ちたい

💎自分にとって必要なメッセージを受け取りたい

💎心を軽くしていきたい

💎新月をより効果的に活用したい

 

という方はぜひ♡

 

>>Cheri me salonはこちら

 

 

P.S

新月についてタイムリーで

お伝えしたかったので

昨日のメルマガでお伝えしていた内容は

明日のブログにしますね💌

 

 

それでは素敵な新月を…♡

 

 

らぶキスマーク

 

 

新規メンバーさん

期間限定募集中!!

 

♡ 鶴岡りさ主催4ヶ月継続Zoomセミナー

♡ 鶴岡りさ主催『新月Zoom会』

♡鶴岡りさ裏ブログ

♡鶴岡りさの音声質問回答

♡サロン限定インスタLIVE

♡サロン限定個別セッション

♡サロン限定オフ会

♡ 認定カウンセラーさん主催『内観ワークショップ』

♡ 各クラブごとのイベント

etc...

>>Cheri me salon詳細はこちら