鶴岡りさです。

 

 

今日は現在募集中のオンラインサロン

Cheri me salonに入ろうかどうか

悩んでいる方からのご質問に

まとめて回答しますね♡

 

あと、サロンメンバーさんからの

リアルな声も載せているので

ぜひ、参考にしてね💎

 

____________

 

 

___________

 

 

リアルタイムでコンテンツを

受け取れないけど大丈夫かな…

 

という不安がある方は

結構いらっしゃいますが

 

まったく問題ないです!!

 

なぜ問題ないかというと

まず、アーカイブ前提で作られてる

コンテンツなので

 

アーカイブだけで充分

セミナー級の内容を受け取れます♡

 

▽こんなお声もあります▽

 

 

また、アーカイブで見てみて

疑問や質問に思うことなどは

 

メンバーさん専用相談フォームに

送ってもらえたら直接音声回答を

することもできるからね♡

 

 

___________

 

 

___________

 

この質問も結構多いんだけど

Cheri me salonは恋愛や

パートナーシップだけではなく

 

人生そのものに活用できる内容を

たくさんお伝えしてます💎

 

 

音声回答で”起業”について

質問回答したりもしてます♡

 

例えばこの音声回答は

 

『どうしたら、自分が本当に

やりたいことが見つかるのか』

ということや起業するときに

大切なことなどを回答しています💎

 

アーカイブは3ヶ月間残ります!

ちなみにこの起業についての

アーカイブは6月10日まであります!

 

 

 

音声回答以外でも、『新月Zoom会』では

私が一般では話さない側面から

恋愛以外の”全てのこと”に通じる

在り方捉え方考え方を話していて

それがメンバーさんからかなり人気照れ

 

あとは、Cheri meの

キャリアのスペシャリスト

みえてぃも月1でメンバーさんから

もらった質問にまとめて音声回答を

しているので、仕事やキャリアについての

悩みも解決できたりしますよ💻

 

 

 

▽こんな声もあります▽

 

 

 

結婚もしていて子どもがいて夫婦円満でも

「この時代を生きる女性」として

とても大事な情報発信を受けられる

 

まさにこれがCheri me salonです♡

 

 

ちなみに6月からスタートする

サロン限定オンラインプログラムの内容は

 

『男性からみるみる愛される♡

 ご機嫌女性がやっている

 感情の取り扱い方』

 

という内容なんだけど

 

 

この内容全部

仕事にも応用できます♡

 

”自分の感情の取り扱い方”なので

相手がパートナーでも仕事相手でも

共通している部分があるからね♡

 

 

仕事でも、感情的になると

うまくいかないですしね💎

 

>>プログラム詳細はこちら

 

 

 

 

あと、最近サロン専用インスタの

ストーリーに上げて

すごく反応が良かったのが

私が買ったコスメストーリー💄

 

 

 

 

 

こういうのもサロンの

ストーリーにどんどんあげて

いこうと思う♡

 

 

 

____________

 

 

___________

 

これも悩むよね〜。私もグループに

入っていくのとか苦手だから😂

 

 

Cheri me salonって基本的に

誰かと関わることってそんなになくて

(望んでどんどん関わることはできるよ♡)

 

”既にできてるグループ感”

みたいなのも全然ないのでご安心をハート

 

年齢についても20代から50代の方まで

幅広い方がサロンを利用しています飛び出すハート

 

クラブ活動などでオープンチャットという

グループLINEのようなものを活用していて

任意で参加できますが

 

ひっきりなしにLINEがあるわけではなく

”すごくちょうどいい感じ”

感じてもらえるかと思います♡

 

 

 

もし、他にもサロンについて

聞きたいことなどがあれば

私のインスタのDM公式LINE

に直接メッセージしていただくか

 

cheri.me.office@gmail.com

までメールしてくださいね📩

 

 

 

今しか視聴できないコンテンツ

たくさんあり、次回の新規メンバーさんの

募集日は未定なので、ぜひこの機会に

参加してみてね💎

 

1ヶ月だけでも参加OKですからね♡

 

 

らぶキスマーク