鶴岡りさです。

 

 

 

 

女性が将来結婚したいと思う男性に

求めるものの一つに

「経済的安心感」があるよね💎

 

 

正直、経済的に大丈夫かどうか

というのは結婚を真剣に考える時に

ほとんどの女性が気にすると思うひらめき電球

 

 

 

 

でね、男性も、

結婚を真剣に考える女性に対しては

「安心感」

重要なポイントになるんだけど

 

 

 

 

男性が女性に求める安心感というのは

「感情面での安心感」

なのね💎

 

 

 

 

「感情的な女性は

男性から嫌われる」

 

ということはよく聞くと思うけど

それは、感情的な女性といると

 

安心感が得られないから

なのよねパー

 

 

 

 

男性にとって

 

 

 

ずっと一緒にいる女性が

感情的に安定していて安心感が

得られる女性かどうかは

すごく大事ですパー

 

 

 

”ときめき”も大事だけど

それ以上の

感情が安定しているかどうか

に重きを置く男性も多い。

 

 

 

というか、

 

感情が安定してない女性には

男性はときめけない真顔

 

 

 

 

ちなみに、前にもブログで書いたけど

男性が結婚を考えられなくなる

 

”感情的な女性”の中には

”感傷的な女性”も含まれますパー

 

 

例えば皆さんがよく想像する

愛されない感情的な女性というのは

 

__________

 

👨「今日は仕事が終わるのが遅くなりそうだから、夕食は一人で食べてていいよ。」

👩「また?最近ずっと遅いじゃない!本当に仕事なの?」

👨「いや、ちゃんと仕事だよ。プロジェクトが忙しくてさ。」

👩「本当に?嘘ついてるんじゃないの?他に誰かいるんでしょ?」

👨「なんでそう思うの?ただ忙しいだけだよ。」

👩「あなたの言うことなんて信じられない!」

__________

 

わかりやすく書くと

こんな感じのイメージかな?

 

 

でも、こんなに攻撃的じゃなくても

 

 

____________

 

👨「今日は仕事が終わるのが遅くなりそうだから、

  夕食は一人で食べてていいよ。」

 

👩「また遅いのね。…頑張ってね…(暗い感じ)」

 

👨「なんか、怒ってる?」

 

👩「ううん、怒ってないよ。仕事だから仕方ないし…

  仕事の方が、大事だもんね。」

 

👨「仕事と君は比べられないよ。」

 

👩「そうね。そんな風に比べちゃう

私がいけないのよね。仕事がんばってね…

(明らかに暗い様子)」

___________

 

こんな風に口には出さないけど

態度で明らかに落ち込んでいる様子を

見せてしまったり

 

「悲しい、寂しい」とネガティブで

感傷的になってしまったり…。

 

 

そういう状態の女性といると男性は

 

「僕じゃこの子を幸せにできない」

と思ってしまって

 

そんな無力感を感じたくないから

男性は気持ちがどんどん

離れていっちゃう😭

 

例え相手を攻撃していなくても。

 

 

 

 

相手を攻撃するしないは関係なく

この”感情”によって恋愛や

パートナーシップが壊れてしまう女性を

たくさん見てきてる。

(過去テレビをぶん投げたりしてた私も含め笑)

 

 

 

逆に

 

感情面が安定している女性は

 

「この子といると落ち着くなぁ」

「この子といると癒されるなぁ」

「一緒にいて安心するなぁ」

「この子のお願いなら聞いてあげたいなぁ」

 

と思ってもらうことができる💎

 

image

 

だから、感情の取り扱い方を学んで

男性に安心感を持ってもらうことは

幸せな恋愛をして彼から溺愛されたり

結婚したいと思われたりするために

超重要なんです♡

 

 

そういう理由もあり

6月からはCheri me salon

4ヶ月プログラムとして

 

感情の取り扱い方を学ぶ

サロン限定セミナーを開催しますハート

 

 

>>プログラム詳細はこちら

 

 

全4回のこのプログラムを

サロンメンバーさんは

サロン会費のみ=実質無料

で参加できるので

 

 

感情というものの扱い方を

しっかり学んでいつでも

自分が整っている状態にしたい方は

ぜひ参加してね♡

 

 

感情を上手に扱ってどんどん

愛される女性になろう💎

 

 

 

らぶキスマーク

 

4ヶ月ぶり新規メンバーさん

期間限定募集中!!

 

♡ 鶴岡りさ主催4ヶ月継続Zoomセミナー

♡ 鶴岡りさ主催『新月Zoom会』

♡鶴岡りさ裏ブログ

♡鶴岡りさの音声質問回答

♡サロン限定インスタLIVE

♡サロン限定個別セッション

♡サロン限定オフ会

♡ 認定カウンセラーさん主催『内観ワークショップ』

♡ 各クラブごとのイベント

etc...

>>Cheri me salon詳細はこちら