鶴岡りさです。

 

 

 

5月27日から4ヶ月ぶりに募集している

 

自分を丸ごと愛して豊かになれる

オンラインサロン『Cheri me salon』

 

ですが

 

 

「1ヶ月お試しで入ってみても

 いいですか?」

 

という質問をくださった方も

いらっしゃいましたが

全然OKなので♡

 

 

あとは、一旦退会した方でもまた

「4ヶ月プログラムが気になって再入会しました」

という方もいます💎

 

 

そういうの全然ウェルカムです〜飛び出すハート

 

 

そういう軽やかさ、大好きです♡

 

>>サロンの詳細&お申し込みはこちら

 

 

 

 

ずっと

 

 

「あーでもないこーでもない。

こう思われるかなどうかな」

 

と悩んでいるよりも

 

 

「今、やってみたいかどうか」

「今、聞いてみたいかどうか」

 

 

そういう「今」の自分の声を

ちゃんと叶えてあげることは

自分を愛するためにもすごく大事♡

 

 

 

私も、今の黒髪にするときに

 

「"普通"になりすぎちゃうかな」

「イメージ変わってよく思わない人もいるかな」

と、ちょっと悩んだけど

 

 

「今、私は黒髪にしてみたい」

という自分の声を大事にした♡

 

結果、想像以上に好評で嬉しかった😍

 

 

 

 

 

 

さてて、でね、Cheri me salonでも

 

 

 

そんな私の「今、してみたい」から生まれて、

今では大人気コンテンツ

となったものがありまして飛び出すハート

 

 

 

それが、毎月私がオンライン開催してる

『新月Zoom会』

 

 

 

新月というのは「リセット」の意味もあって

新しいことを始めたり、目標を立てたりするのに

適していると言われている🌚

 

 

なので、その新月前日に

その月の新月のテーマに沿って

私の身にリアルタイムに起きてることや

それに対してどう捉えているかを話したり

 

サロンメンバーさんに、

 

「何を意識して願うと叶いやすいか」

「これから起きる出来事をどう捉えるか」

 

というところをたくさん伝えてるの💎

 

 

 

これがものすごく人気で

 

 

 

💎新月で願ったことが

どんどん叶うようになった

 

💎今起きていることの理由がわかって

自分を責めなくなった

 

💎自分に起きてることの意味がわかって

人生の指針が毎月手に入って安心できる

 

💎ネガティブなことに揺さぶられなくなった

 

💎新月Zoom会に参加して話を聞くと

「何が起きても大丈夫」と思えて安心できる

 

💎目の前のことに振り回されずに

大きな視点で自信を持って

生きられるようになった

 

 

などなどたくさん嬉しい感想も

いただいています♡

 

 

 

新月Zoom会の時に、

メンバーさんからの

質問に直接回答したりもするから

(質問はチャットでできるよ♡)

 

 

この新月Zoom会を

自分の軸を整える場所として

活用してくれているメンバーさんも多い♡

 

 

最近は新月Zoomの時に

テーマに沿った”オリジナルワーク”

取り入れるようにしていて♡

 

 

ただ受動的に聞いてただ願いことを

書くだけではなく、より自分の人生に

実践的に活かせるようにしています💎

 

 

 

私は、その人が恋愛や人生を

変えていくためには

 

知識や情報を

自分の中に落とし込んで

実践・行動していくことが

大事だと思っているのね

 

 

 

 

だけどこれができない人が多いから

人生を変えられる人が少ないのパー

 

 

 

知識や情報はもう溢れてるわけで

そしたら人生が良くなる人がたくさん

いてもおかしくないのに、

そうなってないのは

 

知識や情報を得るだけで

自分ごとに落とし込めていなくて

実践や行動に移せてないから

 

なのよねパー

 

 

 

そこができるようになるには

「環境の力」がめちゃくちゃ

大きいんですよね上差し

 

 

Cheri me salonという環境は

私からの発信を受け取ったり

実際に一緒にワークをしたりすることで

 

やってみよう!という気持ちになったり

 

限定セミナーや限定LIVEなどで

他のメンバーさんのエネルギーも

受け取って自分の刺激にできたりする💎

 

 

 

良くも悪くも環境の力は大きい。

 

だから、どんな影響を受けられる環境に

身をおくのかはめちゃくちゃ大事ハート

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

今月の新月Zoom会は

明日6月5日21:00からです♡

 

アーカイブ視聴もできますが

ぜひリアルタイムでエネルギーを

受け取ってくださいね💎

 

>>Cheri me salon詳細&お申し込みはこちら

 

 

らぶキスマーク