鶴岡りさです。

 

ただいま

 

自分を丸ごと愛して豊かになれる

オンラインサロン

『Cheri me salon』

 

新規メンバーさん

6/10(月)12:00まで

期間限定募集中です!!

 

 

>>Cheri me salon詳細はこちら

 

 

 

 

 

『Cheri me salon』とは?

 


自分の中にあるもの

全てを愛することで


本当に自分のやりたいことや、叶えたいこと、

自分にとっての本当の幸せがわかり
本当の自分として生きられるようになる♡

 

 

すると恋愛やパートナーシップ、

ライフワークなどで


自分だけにしか感じられない

充足感や豊かさを

体験できるようになる💎



Cheri me salonは、自分を愛することで
大切な人からも愛されながら

豊かになっていくための発信や、

イベント、学びがたっぷりの場所です♡

 

 

 

▽メンバーさんのリアルな声を一部紹介▽

 

 

 

 

 

 

 

 

 

etc...

 

 

Cheri me salonには

本当にたくさんの

コンテンツがありますが

 

その中でも特に人気なのが

 

 

 

サロン限定

4ヶ月プログラム♡

 

 

 

こちらは毎月1回

1時間のZoomセミナーを

4ヶ月にわたって開催!

 

 

 

サロンメンバーさんは

なんとサロン会費のみ(実質無料)

ご参加いただけちゃうというもの👏

 

 

これだけでもう余裕でサロン会費

のもとはとれちゃう!

自分でも太っ腹だなと思っております🐽笑

 

 

 

そんな超スペシャルな今回の

4ヶ月継続プログラムの内容は

 

 

「みるみる愛される♡

ご機嫌女性がやっている

感情の取り扱い方」

 

 

です!!!!!

 

 

これまで長らく恋愛カウンセラーをしてきて

「感情」というものに

振り回されて恋愛がうまくいかなく

なっている女性をたくさん見てきた&

 

やっぱり男性は

 

「ご機嫌」でいてくれる女性

 

ずっと一緒にいたい!!

この女性を手放したくない!!

結婚したい!!

 

と思うのはもう明らかなので…ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 

 

自分の感情を上手に

取り扱って最高に幸せな

恋愛や結婚生活を叶えるために

大事なことをガッツリ伝えます!

 

もちろん、すでに結婚している方も

 

今のパートナーから

もっともっと溺愛されたり

 

彼がどんどん優しくなって

あなたのお願いを聞いてくれるように

なったりしますからね♡

 

 

 

 >>Cheri me salon詳細はこちら

 

 

そして、これに加えて

まだまだコンテンツが

たっぷりあるんです!!

 

 

 

サロン限定イベントとして

 

私も参加する2024年の

オフ会も開催決定しました!
 

9月14日(土)18:00~20:00(東京)
10月26日(土)18:00~20:00(大阪)

で開催します!!
 

※時間は予定です

 

メンバーさんと一緒にお食事を楽しみながら

お一人ずつともお話ししていきます☆
 

私やあっきーやみえてぃと直接話したり、

メンバーさんとの新しい出会いを通して

人生が変わったメンバーさんも

たくさんいらっしゃいます♡

 

 

ぜひご参加ください♪

 

オフ会以外でも

♡ 鶴岡りさ主催4ヶ月継続Zoomセミナー

♡ 鶴岡りさ主催『新月Zoom会』

♡ 認定カウンセラーさん主催『内観ワークショップ』

♡ 各クラブごとのイベント

etc..

 

サロンメンバーさんだけが

参加できるイベント盛り沢山!!

 

 

毎月、新月付近に、テーマや願いを書く時の

ポイントを私からお伝えするZoom会♡

こちらも大人気コンテンツの一つ💎

 

「願いが叶うようになった」「心が楽になった」

「自分軸に戻ることができる」

という感想も多数♡

 

 

今、自分の身に起きていることが

「なぜ起きているのか」理解できるし、

これからどんなことが起きて、その時に

どう捉えたらいいのかがわかるので

ネガティブに振り回されることが

なくなっていくよ♡

 

 

サロン会員さんだけが見られる

サロン限定インスタアカウントで、

月2回+不定期で1時間のインスタライブ

行なっています♡

 

恋愛・パートナーシップ・男性心理

お金・仕事・美容・スピリチュアルetc…

 

様々なテーマについて

サロンメンバーさんにとって“旬”な内容を

たっぷり1時間お伝えしていきます。

 

リアルタイムの質問にも

どんどんお答えしていきます♪


夫の直くんと男性講師の

あっきーが行う“オトコLIVE”も、

リアルな男性意見が聞けると大人気♡

 

(直くんとドライブ中にする

ドライブLIVEも何気に人気です🚗)

 

 

オープンチャットや限定相談フォームで

相談された内容に関して、

私が毎週1回音声回答していきます💎

 

 

ラジオ感覚で、メイクをしながら

通勤時間に聞いたりして、

マインドアップすることができます♡

男性講師あっきーと

キャリアアドバイザーみえてぃの音声回答も

毎月1回アップされます♩

 

 

 

一般ブログでは書いていない、

私が日頃考えていることや

買ってよかったものなどのプライベートも

ダダ漏れしちゃうブログです♡

 

 

サロン限定で毎月5人のメンバーさんの

個別セッションをしています♡

 

人数限定ではありますが

困った時の駆け込み寺的に

プライベートな悩みを相談できます。

 

夫の直くんと、男性講師のあっきーも

みえてぃもそれぞれ個別セッションを

募集しています♡

 

 

Cheri me salonではサロンメンバーの

グループチャットとして

LINEの機能である“オープンチャット”を

使用しています💎(参加は任意)

 

オープンチャットは

通常のLINEアカウントとは

別の匿名アカウントで

参加できるグループLINEです。

 

(お名前はサロンのハンドルネームで登録可能。

写真もお顔が映っていないものでOK) 

「顔出しなし」「匿名」で

 

参加することができるので安心して

悩みを相談することができます♡

 

 

 

このオンラインサロンは

独自のサイトで運営しています。

サロンでのお名前も

ニックネームで登録になりますし

お顔も会員同士のプライバシーが守られます。

 

インスタアカウントもサロン専用の

鍵アカウントを作成していただければ

全て匿名で参加することができます。

 

 

 

 

Cheri me salonでは現在、

「婚活クラブ」「ビジネスクラブ」

「ママクラブ」「トライ&エール部」

「Beauty Club」の5つのクラブがあり、

入りたいクラブに自由に参加できます♡

 


各クラブごとにオープンチャットがあり

その中で日々悩みを相談したり

情報交換したりしています♪

 

またクラブリーダーさんが中心となって

Zoomでシェア会を開催したり

様々な企画もしていますよ♡

 

 

 

 

鶴岡りさの新たな企画や

事業をサポートしてくれるスタッフを

サロンメンバーさんから

募集したりもしています。

 

鶴岡りさと一緒に仕事をしてみたい!

という方はぜひ積極的に声をあげてくださいね

 

 

 

これだけモリモリの内容で

なんと月額3,300円(税込)

Cheri me salonに参加していただけます!

 

>>Cheri me salon詳細はこちら

 

 

正直、4ヶ月継続プログラムだけでも

余裕でもとが取れちゃうくらいの

お値段です…🤫

 

 

新規メンバーさん募集は

明日6/10(月)12:00まで

となっているので

 

ぜひこの機会にサロンメンバーになって

 

自分を丸ごと愛して

豊かになっちゃいましょう♡

 

 

 

 

>>Cheri me salon詳細はこちら