鶴岡りさです。

 

 

自分を丸ごと愛して豊かになれる

オンラインサロン『Cheri me salon』

限定セミナー後の懇親会に

参加した方から嬉しいコメントが♡

 

 

 

 

 

嬉しいーーー❤️

懇親会、開催して良かった♡

 

 

 

 

これ、結構色んな方から

驚かれるのよね!😳

(ブログとかだと私、結構ビシビシ

言ってるからなのかしら?笑)

 

 

私がすごく大事にしているのは

”上下を作らないこと”なのよね💎

 

 

 

私は恋愛やパートナーシップ、

在り方や考え方について

講座を開いて教えたりしているのは

 

 

私が「上だから」ではなくて

ただの「役割」

 

だから、サロンメンバーさんや

講座に来る方のことを

下に見たりもしていない♡

 

 

そういうフラットさは

いつまでも持ち続けたいと思う💎

 

自分は自分でいいと思っていくと

上下は本当に必要なくなる♡

 

 

 

 

これもすごく嬉しかったな♡

私のことを褒めてもらえるのも

すごく嬉しかったけど

 

前からいるメンバーさんのことを

褒めてもらえたことが一番嬉しかった💎

 

Cheri me salonで伝えていることが

伝わっているんだなぁと♡

 

 

どんな場所に身を置くか

この時代、とても大事💎

 

 

”環境”で人は、良くも悪くも

いくらでも変わる。

 

 

Cheri me salonでは、音声回答で

メンバーさんからの質問に回答したり

 

サロンLIVEでも私の近況や

今、大事にして欲しいことを

リアルタイムで話したり

 

新月Zoom会で、その時の

新月のテーマに沿って人生をより良くする

ポイントや意識するところをお話ししたり…

 

色んな角度から、鶴岡りさ、Cheri meの

考え方や在り方にたくさん触れていくから

恋愛や人生が変わっていく人も多い♡

 

 

そして、私だけじゃなくて

あっきーやみえてぃ、サロンメンバーさんが

お互いに影響しあってCheri me salonという

空間を作っている💎

 

 

 

 

 

私たちは一人一人が”電波塔”であり

その”電波”が影響しあっている⚡️

 

誰からも影響を受けない人って

いないのよパー

 

 

 

だから、誰から、どんな影響を受けるか

というのをしっかり選ぶことで

恋愛や人生はいい方向に変わっていく💎

 

 

どんな場所を選ぶかに「いい悪い」はなくて

自分がどうなりたいかを大事にして

それを体現している人がいる場所を選ぶこと♡

 

手っ取り早く確実に人生を変える方法がこれ💎

 

 

 

嬉しい😍

 

 

基本的に、Cheri me salonは

全ての内容がオンラインだけど

 

またオフ会も開催する予定が

決まったのでぜひ来てね♡

 

 

 

 

そして、新しいサロン限定

4ヶ月プログラムの内容も決まり

 

 

近々新規メンバーさんの

募集もします!!!

 

 

詳細やお申し込みはこのブログや

インスタ(@risa_cherime)

公式LINEなどでお伝えするので

チェックしてね💎

 

 

 

らぶキスマーク