鶴岡りさです。

 

私のところには

 

 

「彼の仕事が忙しくなかなか

会えません。彼から”○日会おう”

というメッセージが来ることは

ほとんどありません。寂しいです」

 

 

というご相談が

たーくさん届きます✉️

 

 

 

 

・彼が仕事を優先していて

なかなか会う時間がない

 

・それも寂しいけど、彼から

会いたいという連絡がないのも寂しい

 

 

このWパンチでかなり

恋愛が苦しくなっちゃうよね😢

 

なので今日はそんな仕事優先の彼から

「会いたい」と連絡が来るようになる

方法をお伝えするね💎

 

 

 

 

仕事優先の彼から

会いたいと連絡が来るようにするには

 

 

「具体的な時間と

デート内容を伝えること」

 

 

これがめちゃくちゃ大事ー!!

 

 

 

逆にいうと、忙しい彼から「会いたい」

という連絡が来ない時って、女性側が

 

「寂しいからもっと会いたいな」

くらいしか送っていない場合も多い目

 

 

 

この「もっと会いたい」

という言葉が男性にとっては抽象的で

 

どれくらいの時間を取ればいいのか

わからないのよねひらめき電球

 

 

そして、男性は

 

「もっと会いたい=昼〜夜くらいまでかな。

そしたら何をするかも考えなきゃ」

 

 

と思っていたりする。

 

 

 

そうすると、忙しい彼からは

それくらい会える時間を確保できるか

どうかわからないし、デートプランを

考える余裕もなかったりすると

「会いたい」という連絡が

来にくくなるのよね真顔

 

 

 

 

「1時間空けられそうだけど

1時間だけなら会えるとか言ったら

怒られるかもしれないな…しかも

カフェだけとか怒られるかな…」

 

なんて思っている忙しい男性は

結構いるんですよー!目

 

 

 

 

なので例えば

1時間でもお茶とかできたら嬉しいから

時間できそうだったら連絡してね♡」

 

 

こんな風に時間と内容を伝えるだけでも

彼から連絡が来たりするようになる♡

 

 

短い時間でもいいんだ

ということがわかると

 

男性の方から連絡を

してくるようになったりするよハート

 

 

本当はもっと長く会いたい

という気持ちもわかるけど

 

まずは1時間程度の短い

時間でもいいんだよということを

伝えてあげてくださいね♡

 

 

 

そして!大事なのは!

 

 

その1時間のデートが終わる時に

「短いな…寂しいな…」とは

なるべく言わないことパー

 

 

言いたくなる気持ちはめちゃくちゃ

わかるよ😭でも、それを言っちゃうと

 

 

「やっぱり、長い時間をとって

あげないとダメか…」

 

と男性側が思ってしまって

次からお誘いの連絡が

来なくなる可能性が高いからねもぐもぐ

 

 

デートの終わりぎわは

「時間作ってくれてありがとう♡

話せてすごく楽しかった💎」

 

というようになるべくポジティブな

言葉を伝えられるようにしようハート

 

 

 

仕事優先の彼と付き合うなら

これはかなり大事なポイント。

 

 

もし、それはどうしても寂しい!嫌だ!

と思うのであれば

プライベートを大事にする男性を

選んだ方が幸せ度は高くなるので

 

そこは自分が本当はどんな男性がいいのか

もう一度考えてみてね💎

 

 

 

らぶキスマーク