鶴岡りさです。

 

 

 

先日の土曜日は、初の

 

継続講座卒業生さん

限定のシークレット継続講座

 

プレミアムR2024

をスタートしました💎

 

 

よりプレミアムな自分になるために

現在進行形で私がしていることを

余すことなくたっぷり伝えるのが

プレミアムR♡

 

 

初めての継続講座だったけど

めーーーちゃ楽しかった💎

 

 

 

1日目は私が人生を変えた方法で

みんな一人一人が

理想のプレミアムな自分になるために

必要なことを決めていったよ♡

 

 

何を大事にするのか

何を手放していくのか

 

たくさん時間をかけて

一緒に決めていきました♡

 

 

プレミアムRは恋愛の講座ではなく

 

人生全体の

グレードアップをするために

 

私がやっていること、

考えていること、私の感覚

知識、経験などをもとに

講座にしたもの💎

 

 

なので、受け取るための

基礎的なマインドが必要なので

継続講座卒業生さん限定にしてるハート

 

 

初回の講座だけでも

相当ーーー人生が変わるね♡

 

初回の主な内容は

シンプルにまとめると

 

人生の優先順位を決めて

やることやめることを決める

 

ということなんだけど

 

これ実はシンプルだけど

めちゃくちゃ奥が深いハート

 

 

生徒さんからも

めちゃくちゃ好評だった😍

 

 

 

 

そして、みんなの感想を見て

やっぱりグループ講座にして

よかったなとも思った💎

 

相乗効果ありまくり♡♡♡

 

______

 

 

______

 

卒業生さん同士だからこそ

その影響もさらに増すね🔥

 

 

 

グループ講座は自分1人では

得られない気づきや

学びが何十人分も得られちゃう宝石白

 

 

 

 

そうそう、プレミアムRの

生徒さんには今回”ポンヌフのノート”

プレゼントしたの💎

 

 

ポンヌフのノートって

手帳としては結構お高いんだけど

 

”いい手帳”に汚くていいから

どんどん書き込む

ということもしてほしくて♡

 

 

高いノートを買うと、つい

使うの勿体無いって思ったり

綺麗に書こうとしちゃったりする。

 

 

でも

 

 

それって、

自分より高級品を上にしてる

ってことなのよー真顔

 

 

モノでも人でも自分より

「上」にしないこと!

 

これ、プレミアムな自分になるための掟なり♡

 

※メンターをつけて教わったことを

やってみるということと

「上にする」とは違うからね〜!

知らない知識やあり方や生き方を

教えてくれる人は「上」ではないのよハート

 

 

別のノートに書こうとした生徒さんには

「しまわないでそれに書くよ!」と指導しました😆笑

 

 

これから4ヶ月で

どんどん変改していくであろう

プレミアムR2024の

仲間たちが楽しみ💎

 

 

そして、私自身も先陣きって

よりプレミアムな人生にしていくことを

宣言しました♡

(まずは、アレを充実させる😍)

 

 

楽しみ楽しみ〜💎

 

 

 

 

 

らぶ飛び出すハート