鶴岡りさです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

New Me!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

髪を真っ黒に戻して(16年ぶり)

バッサリ切りました👧🏻

 

 

 

いかがでしょうか…!!!

 

 

私としては結構

気に入っておりますが🐣

 

 

 

でね、明日4月21日(日)は


星占いの世界では

13年に1度の特別な日

と言われていて

 


 

牡牛座で木星と天王星が

12年ぶりに重なる日🌏


 

 

 

木星は「幸運」「拡大」

天王星は「変革」を司る星なので


 

自分自身の幸せを拡大したい!

新しい私になりたい!

今までの自分を変えたい!

 

 

という方は今日、明日で動くと

 

宇宙からの応援も受け取れる

超スペシャルな日(❀´ω`❀)

 

 

ただ、変化って怖いし、億劫なことも

あったりするよね。

 

 

このタイミングで表面的には

ネガティブなことが起きている人も

結構いると思うもぐもぐ

 

 

だけどそのネガティブは

あなたがちゃんと向き合えば

 

人生視点で見た時に必ず

あなたをより幸せに

連れて行ってくれる

ターニングポイントだからね💎

 

 

もちろん、苦しい時しんどい時は

1人でなんとかしようとしないで

いろんな人を頼ってね💎

 

 

このブログを読んでいる皆さんの

新しいスタートを応援しています💪🔥

 

 

P.S

 

Cheri meの仲間の

あっきーとみえてぃが

1Day講座を募集中♡

 

お得なセット割もあるよ💎

>>セット割お申し込みはこちら

 

4/21(日)23:59まで早期特典もあるので

お早めにお申し込みくださいね♡

 

 

らぶキスマーク