昨日のブログの

コメント欄の質問に

回答していきます💎

 

 

 

ご質問ありがとうございます💎

 

 

褒めてるのになかなか

彼がやってくれるようにならない

むしろ断られることが多い

 

 

というお悩みね!

 

 

 

 

 

これは、可能性としては

 

 

「何かやってくれた時にしか

褒めてないから効果がない」

 

 

「褒めるより普段からの

”感謝”が効果的なタイプ」

 

ということが考えられるね💎

 

 

 

あとは、

男性心理”以外”の問題

の可能性もあるね💎

 

 

 

 

それこそ、冒頭で紹介したセミナーで

幸せな恋愛を叶えるために必要な

6つのメカニズムを解説するように

 

恋愛の問題は男性心理だけが

問題じゃないことがあるパー

 

 

例えばもしかしたら

 

相手のタイプに合ったコミュニケーション

できてないのかもしれないし

 

恋愛の成長過程の問題かもしれないし

 

自分の男性性と女性性のバランスが

崩れてる影響かもしれない

 

 

あとはそもそも、男性が

褒められたいと思う根本的理由

わかってないかもしれないね目

 

 

 

 

ノノさんは

「コントロールしたい気持ちが伝わってるからか?」

と思っているけど、おそらくそこじゃないパー

 

 

 

恋愛の問題って自分で「ここが原因かな?」

って思っているところと全然違うところが

問題だったりすることが結構あるのよニコ

 

過去に、ノノさんと同じような

問題を抱えてる生徒さんが

 

「言い方が良くないのかな?」

悩んでいたんだけど

 

実際は、「伝える”タイミング”」と

自分自身の女性性のバランス

崩れて依存状態になっていたことが

うまくいかない原因だった上差し

 

 

 

うまくいってない時は、自分が

「これが原因かも?」と思っていることが

見当違いかもしれないという視点を

持つことも大事ね💎

 

 

以上!参考にしてみてね〜♡