鶴岡りさです。

 

 

 

新年度がスタートして

忙しい1週間を送っていた方も

多いかと思いますひらめき電球

 

 

 

職場の環境が変わったり

人間関係が変わったりすると

それだけで結構負荷が

かかりますからねかたつむり

 

 

自分をケアする時間も

ぜひ意識的にとってあげて

くださいね🫖🩷

 

 

image

 

 

私たちは

 

 

職場の自分

友達といる時の自分

家族といる時の自分

パートナーといる時の自分

1人でいる時の自分

 

 

いろんな自分がいるんだよね♡

 

 

 

「ありのままの自分でいる」

ということはすごく大切だけど

 

 

どんな場面でも同じ自分で

いる必要はない💎

 

 

それぞれの「ありのままの自分」が

いていいの♡

 

仕事してる時と彼と一緒にいる時では

そりゃあ違う自分が出てくるよね上差し

 

 

だから、色んな自分に

許可をしてほしいな♡

 

 

 

そして、例えば彼といるときも

 

甘々な自分が出たり

ちゃっかりしてる自分が出たり

わがままな自分が出たり

厳しい自分が出たりすることが

あっていい💎

 

 

 

「これこそが自分らしさだ!」

と決めすぎなくていい♡

 

 

 

どんな自分も出していいし

 

色んな自分がいるのが

「ありのままの自分」

 

 

最近、インド綿を使ったこういう

ナチュラルな服を着てるんだけど

 

じゃあ私はずっとこういう路線の服を

着るのかっていうとそうじゃない♡

 

その時の気分に合わせて

グレースコンチネンタルとか

全然着る👚

 

 

 

「自分らしさ」というのも

もっともっとみんな自由で

ゆるやかでいいのよ〜🕊️

 

 

らぶキスマーク