鶴岡りさです。

 

今日、3/20は春分の日、

宇宙元旦の日🚀

 

 

 

 

 

みなさんいかがお過ごしですか?

 

 

 

 

 

宇宙元旦は前進、発展の

エネルギーが強くなる日。

 

 

そのエネルギーに乗って

1年をどんな風に過ごすかを

決めるといいともされている♡

 

 

 

そんな日に私はといいますと

family Dayでドライブサファリ🐆🤎

 

 

迫力すごい!

 

 

 

 

昔の私だったらこんな

春分の過ごし方は考えられなかった。

 

 

 

前進、発展のエネルギーの日に

のんびり過ごすなんて

もったいない!!!

 

 

何か生み出さなきゃ!!

 

 

何か与えなきゃ!!

 

 

何かイベント考えなきゃ!!

 

 

何か貢献しないと!!

 

 

こんなんで生きてる意味ある私?!

 

って思っていた。

 

 

 

まさに、止まったらしんでしまう

マグロのよう🐟笑

 

 

 

 

 

 

 

とにかく前に前に。

とにかく計画計画。

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、宇宙元旦の今日を

家族でゆっくり過ごしているのは

すごく新しい私💫

 

 

 

 

 

 

 

形上、見た目上、前に進むことだけが

前進・発展じゃない。

 

 

 

 

今までやらなかったことをやることが

前進・発展につながることもある。

 

 

だから、一旦立ち止まることも

前進・発展になるからね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい私、そして

新しいあなた

 

明けましておめでとう♡