鶴岡りさです。

 

 

 

よく、「男性を褒めよう」

と言われるけれど

 

 

彼を褒めようと思ったときに

 

「〇〇ができてすごい!」とか

「〇〇なところがかっこいい!」とか

 

 

相手の優れているところ、

素晴らしいところを褒める

という方に向かいがち。

 

 

 

なんだけど!

 

 

 

それよりも100倍

効果的されちゃう

伝え方がある!

 

 

 

 

 

 

実は、相手の優れたところを

褒めるよりも

 

 

 

彼のおかげで自分がどれだけ

幸せな気持ちになったか

 

 

 

 

ここを男性に伝えるのが

超効く♡

 

 

 

 

 

 

 

つい、愛を伝えようと思うと

 

相手の内面相手の外見を褒めるとか

相手にフォーカスしがちだけど

 

 

 

 

 

 

なのよ🙃

 

 

 

 

 

 

 

 

フォーカスして伝えるのは

自分の内側♡

 

 

 

 

例えばどんな風に伝えるかというと

 

 

 

「あなたがぎゅっとしてくれたおかげで

私はすっごく安心する気持ちになったの」

 

「あなたが話を聞いてくれたおかげで

私はすごく気持ちが楽になったの」

 

「あなたが側にいてくれるおかげで

毎日楽しく笑って過ごせるの」

 

「あなたが看病してくれたとき

あなたでよかったって心から思ったの

 

 

 

 

 

これよこれーーーチューチューチューラブラブ

 

 

 

これはテンプレとして

使っていいからね💎

 

 

 

 

男性はこれを求めてるのよ宝石白

 

 

 

 

彼がしてくれたことによって

自分の内側がどれだけ

幸せに満たされたのか

 

 

ここを伝えるの♡

 

 

 

 

特に上の4つの中でも

 

 

「あなたが側にいてくれるおかげで

毎日楽しく笑って過ごせるの

 

 

 

男性にとって

めちゃくちゃ効果的よ音譜

 

 

 

男性心理的にこれがすごく効く!

 

 

 

 

 

理由がわかる人いるかな?ウインク

 

 

 

 

「あなたが話を聞いてくれたおかげで

私はすごく気持ちが楽になったの」

 

ももちろんいいけど、

 

 

「あなたが側にいてくれるおかげで

毎日楽しく笑って過ごせるの」

 

 

の方が男性には効くハート

 

 

 

 

 

男性のことをよく理解していると

なぜこれが一番効くのかわかる宝石白

 

 

 

 

まぁ、わからなくても

とりあえず言ってみれば

いいんだけどね音譜

 

 

 

こういうのも

いちいち考えなくても

 

 

男性という生き物が何を考えて

何を大事にして生きてるのか

ちゃんと理解してれば

 

自然と相手が喜ぶ言葉を

言えるようになるハート

 

 

 

私がパートナーと愛を深める

コミュニケーションが得意なのは

 

 

たくさん男性を観察してきて

いろんな男性を理解してきたから

というのはやっぱり大きい宝石白

 

 

 

ちょっと話が逸れちゃったけど

 

 

彼のおかげで自分がどれだけ

幸せな気持ちになったか

 

 

ここを意識して伝えてみてね音譜

 

 

 

 

らぶキスマーク