鶴岡りさです。

 

 

 

 

土日はどちらも東京でイベント、

セミナーが入っててお仕事モードの私。

 

きのうは、Real me17期生さんの

卒業ランチ会🍽

 

 

image

 

image

 

 

 

 

今日は理想の男性とお付き合いできるように

私が徹底指導する1Day講座

恋愛成就マスタークラス❣️

 

 

 

 

 

仕事やイベント時は

男性性が優位になるひらめき電球

 

 

 

もともと、結構

男らしい部分もある私キメてる

 

 

 

生徒さんとかには

「りささんは”兄貴感”もある」

と時々言われる真顔

 

 

 

 

いつだったか 

 

直くんとあっきーと私とでディナーに

行ったんだけど

 

 

ディナー直前まであっきーと

セミナーの振り返りとブラッシュアップの

ミーティングをしてたので

 

 

どうやら私がまだ

バリバリモード(男性性強モード)

だったようで

 

 

直くんは私のキレキレエネルギーに

驚いたらしい🦦笑

 

 

 

 

これ、

 

 

向上心のある女性が

パートナーシップを持つときは

要注意事項ねびっくりマーク

 

 

 

 

 

家でも毎日仕事モードだったり

 

 

向上が全て!

未来へとにかく

ひた走れ!!🔥🔥🔥

 

 

というバリバリモードに

なっちゃうと

 

 

パートナーが頼りなく見えたり、

パートナーの方が

「置いてきぼり感」を感じて

拗ねたり自己否定モードに入ったりする。

 

 

 

 

 

 

だから私は直くんといる時は

男性性優位の仕事モードから

女性性優位のプライベートモードへの

 

 

切り替えをめちゃくちゃ

大事にしてる♡

 

 

 

でね

 

バリバリモード(男性性優位)からの

切り替えが難しい女性に

ぜひ使って欲しい魔法の言葉がある🪄

 

 

 

 

それは

 

 

 

「あぁ美味しいなぁ♡」

 

 

 

これを、彼とご飯を

食べるときなどに

心を込めて言ってみよう♪

 

 

バリバリモードの時って

思考が常に未来へ行ってて

今にいないのよパー

 

 

だからバリバリモードから

女性性優位のプライベートモードに

切り替えるためには

 

意識を”イマココ”に

戻す必要があるハート

 

 

そのために最適なのが

「あぁ美味しいなぁ♡」

と言って、

 

今食べているものや

飲んでいるものの味を味わうことキラキラ

 

 

 

これはぜひやってみて♡

 

 

 

ちなみに、そんなに私

バリバリじゃないわっていう人も

この言葉を呟くと、男性は

 

「幸せそうにしてかわいいなぁ😍

この子にもっと色々してあげたいなぁ」

 

となるからオススメキューン

 

 

 

心地いいバランスで

パートナーシップを築いていこう飛び出すハート

 

 

 

らぶキスマーク