鶴岡りさです。

 

 

幸せなパートナーシップにおいて

”男女の違い”を知っておくことが

かなり重要。

 

 

 

 

それを知らないと恋愛で

不必要な不安やトラブル

起きてしまうことがあるからね。

 

 

 

 

 

 

例えば男性と女性の

ストレス解消法の違い

恋愛で結構トラブルのもとになるパー

 

 

 

 

 

女性は1日の出来事を

誰かと会話すること

ストレス解消をして

 

 

 

男性

1人で黙々と何かをすることで

1日のストレスを解消する

 

 

 

 

仕事から帰ってきた彼に

「今日はどうだった?」

と聞いても

 

 

「うーんまぁまぁ👨」

気の無い返事をして

 

 

会話もそこそこにスマホで

黙々とYouTubeを見出したり

ゲームを始めたり

 

テレビをつけて

見出したりするのは

 

 

あなたを愛してないわけでも

不機嫌なのを察して何か

言ってほしいわけでもなく

 

 

 

1人でストレス解消を

しているのです目

 

 

 

 

お話が大好きな女性からすると

信じられないかもしれないけどねもぐもぐ

 

 

 

女性は仕事でストレスが

かかることがあったら

 

「今日こんなことがあって

あんなことがあって〜」

 

なんて話してストレス解消するけど

男性はそうじゃないパー

 

 

 

男性が黙々とテレビを見たり

スマホで何かをしたりしてるときに

 

女性が良かれと思って

「何かあったなら話して」

なんて言ってしまうと

 

 

それは男性にとって

 

「ストレス解消の

 邪魔をされた」

 

と感じてしまうのです目

 

 

 

何か話をしたいのであれば

ある程度彼に1人の時間を

与えてからにしましょうハート

 

 

ちなみに私は男性性も

結構強いほうなので、

この男性の気持ちが

よく分かります😂

 

 

 

 

 

男性よりも男性っぽいところも

結構あるのでニコ

 

 

 

Cheri me男性講師の

あっきーのこちらの記事も

面白くて男女の違いがわかり

やすいので読んでみて👇

 

>>男性は「好きだよ」を”課題解決”のために言うのです

 

 

 

ぜひこの男女の違いは

おさえておいてね〜!!✨

 

 

らぶキスマーク