鶴岡りさです。

 

 

 

 

 

「ピンチはチャンス」

 

という言葉をよく

聞くと思いますが

 

 

 

 

実は恋愛においても

 

 

「最近彼からの連絡が減った…」

 

「彼が仕事や趣味を

優先するようになった…」

 

 

という、一見ピンチ

思えるような状況も、

 

 

「この子と結婚したい!」

 

本気にさせる大チャンス

なのですお願いお願い

 

 

 

 

でも、ほとんどの女性はこのピンチで

(実際はピンチではなくただのステップなのだけど)

 

 

焦って不安をぶつけたり、

 

感情的になったり、

 

愛を試すような行動をしたり、

 

深刻な感じで話し合いを求めたり、

 

ただ何も言わずに我慢したり…

 

 

こういうNG行動をしてしまうショボーン

 

 

 

 

 

そして、うまくいかなくなって多くの女性は

 

 

 

「付き合い始めからずっと

変わらない男性がいい」

 

 

という幻想の男性を求め始める真顔

 

 

 

 

 

これはもうあるあるな負のループです。

 

 

付き合ってからずっと変わらない

男性なんてほっっっっとんど

いないのだから昇天

 

image

 

 

 

 

夫の直くんだって、

付き合って数ヶ月経ったら

 

 

付き合いたての頃は

してくれてたこともやらなくなったり

私にコミットする時間が減ったり…

ということも全然ありましたよ上差し

 

 

 

でもそれってただの恋愛の

一つのフェーズなのでパー

 

 

 

 

そういう、

「あれ、彼の愛情減ったかも?」

と思うような時期に

 

 

どんな対応をするかが

運命の別れ道宝石白

 

 

 

 

これだけは気を

つけてほしいのが

 

 

そういう時に

感情的にらないこと!

 

 

 

彼から連絡が減ったりすると

焦る気持ちもすごくわかる。

 

 

だけど、そこで不安をぶつけたり

相手を責めたりしても

何もいい結果は生まれない。

 

 

感情をぶつけて一瞬は

スッキリするかもしれないけど

 

後から自己嫌悪になって

彼からの連絡はさらに減って

余計に不安になって…

 

 

という状況に陥っちゃうドクロ

 

 

 

 

感情的になって

うまくいくことは

まずないパー

 

 

 

 

 

恋愛でも、

恋愛以外でもそうだけど

ピンチの時こそ

真価が問われる💎

 

 

 

 

 

 

一旦、自分の彼に対する行動や

言動をする前に

 

 

そもそも、今の自分の状況が

ピンチじゃないとしたら

この行動、言動、する?

 

 

と考えてみてほしいハート

 

 

 

そうやって、ピンチの時に

立ち止まれる女性が

 

男性から最終的に

「この子と結婚したい!」

と選ばれるからね♡

 

 

 

らぶ飛び出すハート