鶴岡りさです。

 

ご相談に回答していきます♡

 

 

 

_______

 

素敵な男性とお付き合いしたいけど

なかなかそういう男性と出会えません。

どうしたらいいでしょうか。

 

_______

 

ご相談ありがとうございます💎

 

 

これもまたかなり多く寄せられる

恋愛相談ですひらめき電球

 

 

 

アプローチ方法は色々あるけれど

今回は「思い込みが現実を作っている」

というところからアプローチするね飛び出すハート

 

 

 

 

素敵な男性を引き寄せるためには

 

 

自分にとって

素敵じゃない男性を

引き寄せてしまう原因

 

 

を知っておく必要がある♡

 

 

 

いいもの引き寄せたいなら

必要ないものを引き寄せてしまう原因

取り除くことが大事だからね💎

 

 

 

そしてその、必要ないものを

(自分にとって素敵じゃない男性を)

引き寄せてしまう原因が

自分の「思い込み」なのです。

 

 

自分でも気づけないレベルで

この思い込みが作用しています上差し

 

 

 

なので、シンプルに言えば

 

必要ないものを

(自分にとって素敵じゃない男性を)

引き寄せてしまっている思い込みに

気づいて手放すことができれば

 

 

自然と素敵な男性を

引き寄せられるようになるのです♡

 

image

 

今日はそのための2ステップ

シンプルに2ステップなので

ぜひやってみてほしい音譜

 

 

 

(1)素敵じゃない男性と出会った時

自分に対して何を感じたか見つめてみる

 

アプリなどで

「この人あんまり好きじゃないな」

と思うような男性と出会ったり

男性とのデートで嫌な思いをしたりした時

 

あなたの中にどんな思いが

出てきているか見つめてみてほしいの。

 

特に”自分”に対して。

 

最近出会う行動をしてないのであれば

過去の男性でもOK!

 

 

 

例えば…

 

 

結局私は男性から軽く扱われるんだ

どうせ私は体目的の男性としか出会えないんだ

やっぱり私は男運がないんだ

やっぱり私は男性から大切にされないんだ

やっぱり私は女性として価値がないんだ

どうせ私は素敵な男性からは相手にされないんだ

etc…

 

こんな自分に対する思いが

出てきたりしてないかな?

 

 

 

 

 

それがあなたを素敵な

男性と出会えなくしている

「思い込み」なんですパー

 

 

私は軽く扱われる存在だって

思い込んでいるから

 

 

それを証明するような

軽い男性がやってくるし

 

 

 

私は価値がないと思い込んでいるから

それを証明するような

傲慢な男性がやってくるもぐもぐ

 

 

「思考は現実化する」とか

言われるのがこれに当たるね上差し

 

 

 

そもそも、こういう思い込みを持っている

ということに気づけてない人も多くて。

(もっと心の奥深いところに

蓋しているものもあるから)

 

 

それに気づくためには

 

 

起きた出来事に対して

どんな気持ちが自分の中に

湧いてきているのか。

特に自分自身に対して。

 

 

ここをみていくことが

大事なの♡

 

 

 

そして、その思い込みに気づいたら

 

 

(2)気づいた思い込みを手放す

 

 

不要な思い込みを手放していくことで

自然と素敵な男性と出会えるようになる♡

 

 

 

何かを得たいなら

手放すことが大事!

 

 

 

 

両手いっぱいに不必要なものを

持っていたら、必要なものを

受け取れないからね👐

 

 

というわけで

 

 

 

(1)素敵じゃない男性と出会った時

自分に対して何を感じたか見つめてみる

 

 

2)気づいた思い込みを手放す

 

 

 

シンプルだけどこの2ステップは

とても大事なので向き合ってみてね♡

 

らぶキスマーク