鶴岡りさです。

 

 

 

 

 

 

 

理想の男性と

付き合えていないのは

 

あなたの理想の男性が
求める女性像

マッチしていないから

 

 

 

 

 

このシンプルかつ

最大の問題を

解決していくこと

 

 

 

理想の男性と付き合うため

好きな人から好かれるため

とても大事になってくる💎

 

 

それを今度の1Dayセミナーでは

一人一人私が外見からやりとりから

実際に相手の男性像を聞いて

分析して徹底指導していく♡

 

 

>>詳細ブログ

 

 

 

でね、今日は、恋愛を

うまくいかせるために大事な

 

 

 

積極性消極性

バランスについて

 

 

話そうかと♡

 

 

 

基本、今の時代の恋愛は

女性が主体的になる

積極性が大事にはなるんだけど

 

 

相手の男性によって

積極性と消極性のバランスを

調整することもすごく大事なのね上差し

 

 

 

例えば

ちょっと奥手な男性って

なかなか恋愛に進まずに

ヤキモキする場合も多いと思うパー

 

 

まず、そういう男性の心理としては

フラれて傷つくの嫌だなとか

俺はちゃんと男として見られてるかな

と不安になって奥手になってしまっている宝石白

 

 

 

 

 

そんな奥手男性によかれと思って

「可愛い〜♡」とか言っちゃうと

   

「俺恋愛対象として見られてないかな」とか

「やっぱ男としてダメなのかな」とか

思ってしまい恋愛に進まないことが多いパー

 

(可愛いを使うタイミングはちゃんとあるし

言っちゃった後の対処法とかはあるけど)

 

 

 

そういう男性には

積極的にアプローチしないと

自信を持ってもらえないし

(この自信持たせるのが重要!)

 

なかなかデートの日程や

日取りとかも決まらずに

フェードアウト

みたいなことがよく起きる👻

 

 

 

 

このフェードアウト現象

 

「好かれてなかったんだ…」

と思っちゃってる女性が

多いんだけど

 

 

めちゃしてるーー!!

 

 

 

「ちゃうちゃう!!

好かれてるのに

”積極性の出し方”

間違えてるのよー!」

 

 

というケース、

とっても多いのです😭

 

 

 

 

好かれてるのにやり取りで

逃してしまうのはもったいないよね…!

 

 

 

 

ただ、女性の積極性ばかりだと、

 

 

「男性らしさ」を引き出して

褒めたりして彼の心を

引き寄せることができない。

 

 

 

 

あとは

 

積極性だけ出しすぎると

ちょっと温度差感じて引いちゃう

男性もいるニコ

 

 

だからいい意味での、

消極性というのも

大事になってくるのね💎

 

 

 

色々あるけど例えば

 

デートの日取りだけ決めて(積極性)

レストラン予約は男性に委ねる(消極性)

 

などなど…

 

 

 

この積極性と消極性のバランスを

相手によって調整することが

恋愛をうまくいかせるにはすごく大事💎

 

 

積極性7消極性3

くらいがいい男性もいれば

 

積極性4:消極性6

くらいがいい男性もいる♡

 

 

でね、これは

 

 

「自分を偽る」とかじゃなくて

自分の中にあるものを会話や

やりとりの中でどう出していくかなの♡

 

 

 

前にもブログで書いたけど

 

 

「本当に欲しいもの」のために

自分を変化させていくこと

自分を偽ることじゃなく

 

 

むしろ、

 

本当は欲しいものがあるのに

いろーんな理由をつけて

妥協して諦めることのほうが

よっぽど「自分を偽ること」

 

 

だからね💎

 

 

 

というわけで、今もしなかなか

意中の人に振り向いてもらえて

ないとしたら

 

もうちょっと積極性をプラスしたり

消極性をプラスしたりするなど

バランス調整してみてね音譜

 

 

らぶキスマーク

 

 

あなたが付き合いたい

男性に合わせて

私が徹底指導します!

 

 

 

<講座の内容>

 

💎理想の彼が求める女性になるための

アドバイス

 

💎好きな人から選ばれる女性になる

服装&会話アドバイス

 

💎彼の心を掴む!

超具体的コミュニケーション
 

💎効率的に愛される恋愛戦略

 

💎理想の男性が好む
アプリプロフィール作成

 

💎理想の男性を引き寄せるアプリ戦略

 

💎鶴岡りさが
直接アプリプロフィール改善!

 

💎理想の彼を掴むメッセージ交換術

 

💎理想の彼にしてはいけないNG行動、

避けるポイントアドバイス

 

💎理想の男性とすぐに付き合うための秘訣

 

2/12(月)21:00募集開始