鶴岡りさです。

 

 

 

 


 

「自立している

 女性がいい」

 

 

 

 

みんなはネットとかで

こういう男性意見を目にしたことは

ないですか?

 

 

 


 

だけど私からするとこの

 

 

 

「自立している女性がいい」

という意見を鵜呑みにするのは

結構危険なの⚠️

 

 

 



 

そして、自立の出し具合

相手の男性のタイプや性質

によって変えていく必要があるのよ〜!!

 

 

 


 

例えば

 

 

自分がバリバリやっている

男性性強めな経営者

みたいなタイプは

自立が強い女性を好む傾向にある👩‍💻

 

 

まぁ、いわゆる「サバサバしてる女性」

が好きっていうこと宝石白


経営者以外でも、仕事を一番大事にしてたり

趣味やプライベートの時間を大事にしたい

という男性は



 
 
「1人じゃ何にもできない〜🥺🥺」
 
みたいな女性は



「あ、俺無理だわ」
って思われる真顔
 
 



 
男性は頼られるのが好き
という話を勘違いして
 


今言ったタイプの男性に
「1人じゃ何にもできない〜🥺🥺」
こんなことやってしまうと
まず恋愛対象から除外されてしまうニコ
 



 

ただし



例えば経営者でも違うタイプがいて。
 
 

例えば夫の直くん
経営者でバリバリやっていたけど
割と中性的な内面も持っていて
 
 

思いっきりバリバリ自立みたいな
女性だと恋愛対象にならないパー
 
 
 
数々の経験から私は
それを知っていたのでグラサン
 
 
起業家としてのビジョンを
直くんに伝えたりしたけど

プライベートなどで自立を見せるレベルは
抑えたり、適宜頼ったりしていた♡


どこで自立を見せて
どこで頼るか
 
意識して調整してたよグラサン




 
ちなみに、Cheri me男性講師の
あっきーみたいな

ちょっとゆるくて優しい感じの男性は
自立が強いと引いちゃう🤣笑


「あ、違う世界の人だ!
サヨウナラー!」

となってしまう🧚‍♂️


でも、だからといって
「行きたいところはなんでもいいです〜♡」
みたいなのはダメなのよね(笑)
(めんどくさいって言わないであげて笑)


そして、じゃあ仕事バリバリ
やってるからって優しい感じの男性と
付き合えないかというとそうではない✨

今のあっきーの奥さんも
どちらかというと自立系女子だからね〜♡





とまぁこんなふうに

一概に「自立してればいい」って

ものでもないよというお話でした💎



らぶキスマーク

 


理想の男性と付き合いたい!

好きな人を振り向かせたい!


という方はこちらの講座へ!!


>>詳細こちら!