鶴岡りさです。

 

 

 

 

 

 

 今日は”デート”で使って欲しい

     

 

 

 

 

男性を虜にする必殺ワード

伝授しようヾ(*´▽`*)ノハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速だけど

 

 

 

 

デートで効果的な必殺ワード

それは、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「〜くんが初めて♡」

 

 

これだねお願いお願いお願い

 

※バリエーションや使う時の細かい

注意点もあるから最後まで読んでね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使うバリエーションは

 

 

 

「こんなに楽しく話せたの

 〜くんが初めて♡」

 

「最初からこんなに笑えたの

 〜くんが初めて♡」

 

「こんなにリラックスできたの

 〜くんが初めて♡」

 

 

 

 

 

これを言うと

あなたの好感度は

めちゃくちゃ上がる(❀´ω`❀)🌸

 

 

 

 

 

 

男性はね、その人の「初めて」

になるのが嬉しいのよパーキラキラ

 

 

 

 

初めて=No.1

ということでもあるからねウインクキラキラ

 

 

 

 

「こんなに楽しく話せたの初めて」

=あなたといるのが1番楽しい

 

 

 

と受け取るのです上差しキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただーし!!

 

  

 

 

 

 

 

 

この、「初めて」を

使う時のポイントがあって

 

 

 

 

「こんなに美味しいご飯を

 食べたの初めて♡」

 

 

「こんなに素敵な場所に

来たの初めて♡」

 

 

 

 

 

 

だと68点パー

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜなら、「初めて♡」の対象が

 

 

 

「ご飯」や「場所」であって

「彼」ではないから。

 

 

 

 

 

それよりも

 

 

「こんなに素敵な場所に

 連れてきてくれたの

 〇〇くんが初めて♡

 

 

 

と、初めての対象を相手の男性

しましょう照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一つ!!

 

 

 

 

 

「こんなに楽しく話せたの

 Aくんが初めて♡」

 

「最初からこんなに笑えたの

 Aくんが初めて♡」

 

「こんなにリラックスできたの

 Aくんが初めて♡」

 

 

 

 

 

 この「こんなに〇〇」の

〇〇に入るワードは、

 

 

男性のタイプによって

効果的な言葉は違う♡

 

 

 

 

 

例えば

 

 

 

「こんなに頼りになる

〇〇くんが初めて♡」

 

 

って言うと

引いちゃう男性もいるからねグラサン

 

 

 

その辺はちゃんと判断する必要がある💎

 

 

 

 

 

アプリ婚活とかだと

「何人と会ったの?」

 

っていう話題になったりすることも

あるから、その流れで

 

 

「3人かなぁ〜でもこんなに楽しく

話せたの〇〇くんが初めてだよ❣️

 

 

 

などが使えるねハート

 

 

 

アプリ婚活のビデオ通話とかでも

これは使えるニコニコ音譜

 

 

 

 

 

 

デートで「〜くんが初めて♡」

と言うことで相手は一気にあなたに

好意を持つからぜひぜひやってみてねラブラブ

 

 

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

最新YouTube!

 

>>YouTubeはこちら