鶴岡りさです。

 

 

 

2月になりバレンタインも

近づいてきたので

 

 

今日は、

男性をオトすプレゼント術

について話すね〜🎁❤️

 

 

バレンタインに好きな人に

何か渡そうかな〜と悩んでいる

女性も多いかと思いますが

 

 

 

私からすると

 

 

チロルチョコで

男性はオトせる♡

 

 

 

 

そもそも男性は

プレゼントの内容自体で

キュンとしたりは

そこまでしないパー

(もちろん嬉しいんだよ!)

 

 

 

チロルチョコだろうが

ゴディバだろうが

ジャン=ポール・エヴァン

だろうが

 

それによって好意を

持たれるかどうかに

全然差はないパー

(女性はあるよね!笑)

 

 

 

 

 

 

大切なのは、

 

 

 

プレゼントに

お手紙メッセージを

添えること♡

 

 

 

 

色々試したけれど、これが

一番男性に響くハート

 

 

 

 

 

ずっとメッセージの手紙を

とっている男性もいたし

 

 

「あの手紙でりさちゃんを

 好きになった!」

 

と言われたこともあるよ😍❣️

 

 

 

 

「でも、付き合ってないのに

 手紙って重くない?」

 

 

と思う人もいるよね✉️

 

 

確かに、便箋いっぱいに

手紙を書かれるとちょっと重い…

 

 

 

なので

 

「先日は〜さんのおかげで

本当に助かりました♡

ありがとうございました^^」

 

「〜さんと話してると

時間を忘れるくらい

いつも楽しいです♡

ありがとうございます^^」

 

 

 

といった一言メッセージを

小さなメッセージカードに

添えるくらいでOK💎

 

 

この手紙のポイントは

 

 

必ず相手の名前を入れること!

&手書きにすること!

 

 

これが男性はキュンとするの♡

 

 

 

私は、書く内容は

男性のタイプによって

変えたりもするけどね💎

 

 

より効果的なメッセージを選ぶグラサン❤️

 

 

 

もし、どうしても

直接渡すのが難しければ

 

LINEを知っているなら

LINEギフトとして

 

 

コーヒーとかちょっとしたお菓子の

引き換えクーポンを

感謝のメッセージ付きで

渡せるのでそういうのでもいいハート

 

 

 

それくらいなら気持ちも

重くなく渡せるでしょニコニコ

 

 

 

 

プレゼントに添える手紙で

大好きな男性から愛される女性に

なっちゃってね〜照れキラキラ

 

 

 

らぶキスマーク