鶴岡りさです。

 

 

 

・好きな人から好かれない

・理想の人から相手にされない

 

 

 

ということが続くと

 

 

 

 

 

 

 

私の価値が

低いから

ダメなんだ😭😭😭

 

 

 

こんなに頑張ってるのに

うまくいかないのは

私に価値が

ないからだ😭😭😭

 

 

と落ち込んでしまうよね。

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

でもそれは






大間違いです真顔

 

 

 

 

 



好きな人から好かれないのは

あなたの価値が低いからじゃなくて

 

 

 

 

 



相手に与えるものが

ズレてるだけ♡

 

 




 

相手の男性が

女性に求めていることと

 



あなたがその男性に

与えているもの(言葉、行動など)が

ズレているだけパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと考えてみて欲しいんだけど。

 

 

 

 

あなたが今、砂漠を歩いてるとして

 

 

 

めちゃくちゃ

喉が渇いてる時

 

 

 

 

 

 

目の前に商人が現れて

 

 

 

 

とーーーっても

美味しい最高級の

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

を売られたら、どう思う?

 

 

 

 




 

めちゃくちゃ喉が渇いてる時に

めちゃくちゃ美味しいフランスパン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それじゃない!!!

 

って思いませんか?🥖🥖笑

 

 







 

これだけなら笑い話だけど

 

 

 

 

 

 

 

恋愛だと、多くの女性が

 

 

「砂漠のフランスパン商人」

 

になってるのよ〜ニコ

 

 

 

 

 

 

 

相談を聞いてると

 

 

 

いや、与えるもの

ズレとるで!

 

 

って思うことが私はよくあるひらめき電球

 

 

 

 

 

 

でも、悩んでる女性自身は

 

 

 

「私の価値が低いんだ…」

「こんなに頑張ってるのに…」

 

 

と悩んでいる。

 

 

 

 

 

そうじゃなくて目の前の男性は

水が欲しいだけ!!

 

 

その男性、”フランスパン”は

別に求めてないですよーーー!🇫🇷

 

 

 

 

「僕に合わせてくれること」ではなく

「主張」を求めてるのかもしれないし

 

しっかりした服装よりも

ゆるい服装を求めてるのかもしれないし

 

”女性らしさ”よりも

趣味でもなんでもいいから

イキイキしてること

 

を求めてるのかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

価値が低いとかじゃなくて

ただ与えるもの

ズレてるだけよーーー!

 

 

 

っていうこと、よくある。

 

 

 

どんなに頑張って

美味しいフランスパンを売っても

 

相手が必要としてなきゃ

意味がないのパー

 

 

 

 

求めるものはあなたの

理想の男性のタイプや

職業によって違ってくるけど

 

 

何でもかんでも

価値の問題にするのは

間違い!


 

 

 

相手が恋愛で求めるものを

意識してちゃんと与えられたら

理想の男性からもちゃんと

愛されるからね♡

 

 


 

らぶキスマーク