鶴岡りさです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、夢がまた一つ

叶いました💎

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

「自分を丸ごと愛することから

 全てはじまる」

 

という

 

 

 

 

私の、Cheri meの理念を

世界に向けて英語で

発信するということ🌏

 

 

まだ、詳細は発表できないのだけど…

(サロンでは一部公開中♡)

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ緊張したし

夜も眠れなかったけど

 

 

 

自分を丸ごと愛する大切さと

自分を丸ごと愛するには

何が必要なのかをスピーチした♡

 

 

 

 

小学校の頃、シンデレラの役を

やりたかったけど、怖くて

手を挙げられなくて、木の役だった私が

 

 

世界に向けて自分の想いを

発信していることが

本当に夢のよう…💎

 

 

でも、夢じゃないんだよね…🥺

 

 

 

 

 

「自分を丸ごと愛することから

 全てはじまる」

 

 

というのは

 

 

 

自分の中にあるもの全てを愛することで


本当に自分のやりたいことや、

叶えたいこと、自分にとっての

本当の幸せがわかり
本当の自分として生きられるようになり

 

 

恋愛やパートナーシップ、

ライフワークなど人生のすべての分野で


自分だけにしか感じられない充足感や豊かさを

体験できるようになる💎

 

 

ということ♡

 

 

 

 

 

これは、今日まで新規メンバーさん募集中の

自分を丸ごと愛して豊かになれる

オンラインサロン『Cheri me salon』

でも大事にしている概念ハート

 

 

 

 

昨日、Cheri meのあっきーとみえてぃが

「自分を丸ごと愛して豊かになれる秘訣♡」

というテーマでLIVEをしていたのだけど

 

 

Cheri me salonのメンバーさんから

嬉しいコメントもたくさんあって

 

自分を丸ごと愛することの大切さを

実感を伴って感じてくれていることが

すごく嬉しかった😭✨

 

 

 

 

 

 

「どんな自分も丸ごと愛すること」って

確かに簡単なことじゃないけど

 

だからこそ、

 

 

 

自分を愛することができると

ものすごい安心感と幸福感で

毎日が満たされるようになる♡

 

 

 

 

1人でも多くの人が自分を丸ごと愛して

この感覚を持てるようになれば

 

 

 

 

私は、綺麗事じゃなく

世界が平和になっていくと

信じている。

 

 

 

 

だから私は

「自分を丸ごと愛する」ということを

恋愛やパートナーシップを通して

女性向けに伝えているけれど

 

 

地球のためだとも

本気で思っている🌏

 

それくらいの思いで

この仕事をしている♡

 

 

 

 

今日は、改めてそういう想いが

たくさん溢れた1日だった💎

 

 

 

ただ、これまでのプレッシャーと

今日という日の緊張などで

疲労困憊なので

 

帰ったらもう速攻で

バタンQだと思います笑

 

 

 

P.S

 

サロンメンバーさんからの応援

とっても嬉しかった😭

ありがとう♡

 

これからも挑戦する姿で

みんなを引っ張っていくね!!










らぶキスマーク