鶴岡りさです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「突然のカッコイイ」

に男性は弱い♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、突然すみませんチュー

 

 

 

 

 

 

 

男性に対して「カッコイイ」と

言ってあげることが大事ということは

ほとんどの女性が知っていると思う。

 

 

 

 

 

ただし、その「カッコイイ」を

 

 

 

 

 

言うタイミング

効果は100倍変わる♡

 

 

彼が何か頑張った時

髪を切ってきた時

新しい服を着てきた時

デートでキメてきた時

髪型セットした時

 

そういう時に「カッコイイ」と言う。

 

 

 

 

 

 

これだと普通ですニコ

 

 

 

 

 

 

これも言えてないって人は

明日からすぐ言いましょうパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男性に最も効く「カッコイイ」

 

 

 

 

なんの脈絡もなく突然

「やっぱりカッコいい♡」

ということ💎

 

 

 

 

 

 

ソファーに座ってテレビを見てる時

家で普通にご飯を食べている時

のんびり散歩している時

 

 

 

こういう何気ない日常の中で

 

 

 

 

突然「カッコいい」

と言うこと

 

 

 

 

 

これがめちゃくちゃ効くのです♡

 

 

 

 

これで男性はめちゃくちゃ沼ります💎

 

 

 

 

 

 

なぜ、この突然のカッコイイが

効果的かというと

 

 

 

👨✨

”本当に思ってる感”が伝わる

 

👨✨

”普段の俺もカッコいいと思われてる”

というのが嬉しい

 

 

 

こういう男性心理があるの飛び出すハート

 

 

 

 

これ、超ポイントですよー!

 

 

 

 

 

 

普段、カッコいいって言ってる人も

言ってない人も

 

 

ぜひこの「突然のカッコイイ」

使ってみて💎

 

 

 

 

 

 

ちなみに、これに対して

ほとんどの男性の

表面的な反応

微妙です笑

 

 

 

「急にどうしたの笑」

「…え、、、ありがと、、、」

「……(無言)」

 

 

こんな反応になると思う。

 

 

でも安心して♡

 

 

 

 

男性は反応がヘタクソ苦手な

だけで❤️ちゃんと効いてるから♡

 

 

 

 

 

付き合ってない人も、

例えば友人男性に恋してるなら

 

 

少人数飲み会で他の友人が

トイレに行ったりして

2人になったタイミング

 

「〇〇くんって、かっこいいよね」

って言っちゃうとか

 

 

アプリで会った人にも

例えば2回目のデートで

 

帰り道歩いてる時に

「〇〇さんってかっこいいですよね」

って急に言っちゃうとか照れ

 

 

 

その後、無言になっちゃったってOK!

 

 

彼はデートから帰った後に

あなたのその言葉を頭の中で

リピートしてどんどんあなたのことを

考える時間が増えるから💎

 

 

 

「突然のカッコイイ」は

めーっちゃ効くので

ぜひ使ってみてね♡

 

 

 

こういうの、ちょっと知っておくだけでも

ググッと恋愛成幸率上がるよ〜音譜

 

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

 

 

1/31(水)まで期間限定募集!

 

 

サロン会費だけ

限定セミナーも受けられる!

 

 

>>Cheri me salon詳細&お申し込みはこちら