鶴岡りさです。

 

 

ご質問に回答していきます💎

 

 

 

___________

 

りささんは起業も成功していて

パートナーシップも本当に

幸せそうで、私の憧れです!

 

りささんが恋愛も仕事も

成功させるために大事だと

思うことを教えてください!

 

__________

 

 

ご質問ありがとうございます💎

 

 

憧れだと言ってもらえて嬉しい♡

 

 

恋愛も仕事も成功させるために

大事だと思うことね〜!

 

 

 

 

これは

 

”マインド””スキル(テクニック)”

バランスですね♡

 

 

 

 

 

 

 

サロンメンバーさんや

継続講座生さんなどに

よく言ってもらえるのが

 

 

「りささんはマインドとテクニックの

両輪のバランスがめちゃいい!」

 

 

ということなのね💎

 

 

例えば、Cheri me salon

コンテンツや音声回答なども

このバランスがいいから

しっくりくると言ってもらえる♡

 

 

 

 

 

マインドだけ、スキル(テクニック)だけ、

どちらかに大きく偏ると

うまくいかなくなる。

 

 

 

例えばマインドだけだと

 

 

「願いを叶えるために具体的に

 どう行動したらいいか」

 

というところが抜け落ちて

欲しい未来を手にするまでに

時間がかかる🤔

 

 

 

テクニック(スキル)だけだと

 

欲しい未来を手にしたとしても

それを「維持」することができない

 

 

なぜなら、マインドが整っていなくて

 

それを得ている自分に許可が

できなくなってくるから。

 

 

 

例えば、理想の彼氏と付き合ったのに

不安で拗れてしまって別れることになるとか

 

 

宝くじが当たったのに

破産してしまうとか。

 

 

 

これらは

 

「素敵な彼氏を得るのにふさわしい私である」

「豊かさを受け取るにふさわしい私である」

 

 

というマインド(器)が持てていないために

無意識に手放したくなってくるのね。

 

 

だから、マインドもテクニック(スキル)も

どちらも大事なの♡

 

サロンメンバーさんが半年で人生変わったと言っている♡

 

 

 

でね、私はここ数年結構

恋愛の”マインド寄り”の

発信が多いんだけど、

みんなの話を聞いてて

 

 

私が過去普通にやっていた

コミュニケーションスキルや

恋愛がうまくいくようになるテクニック

必要としている方がたくさんいるなと

感じているのね♡

 

 

スキルやテクニックは

効果がすぐ出るから楽しくなるしね♡

 

 

 

スキルやテクニックを

身につけることで

 

それが自信にもなってマインドにも

影響を与えるしね😍

 

 

 

 

 

そんなこともあり

サロンメンバーさんには

もう伝えていたのだけど

 

 

2月からCheri me salon

 

 

4ヶ月プログラムとして

 

『鶴岡りさ流!男性を沼らせる

至高のモテテクニック」

 

を開催することにしたのーー!!😈🩷

 

 

 

 

これは、これから彼を見つける方も

すでに彼がいたり結婚してる方にも

めちゃくちゃ効果的な内容に

なっているのでお楽しみに♡

 

今回は、1回目のモテ仕草と

4回目のモテメイクは

オンラインだけじゃなく

リアル開催もするので…

(参加費はサロン会費のみ!)

 

 

めちゃくちゃ

期待しててねー🩷

 

 

そして!!

 

また詳細は発表しますが…

5ヶ月ぶりに明日から

 

 

 

 

新規Cheri me salon

メンバーさんを募集します!!

 

 

>>Cheri me salon詳細はこちら

 

 

 

早期お申し込み特典などもあるので

詳細はまた明日お知らせしますね♡

 

 

らぶキスマーク