鶴岡りさです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、昨日1月5日で

 

 

 

34歳になりました♡

 

 

息子くんはいつも通り

週末下宿のため

静かなbirthday time☕️

 

 

 

 

今年は直くんからは

花束の代わりに

この可愛いガジュマルちゃんを

贈ってもらったよ🌱

 

そして、ここ最近食べ過ぎだったので

ケーキの代わりに大好きな苺を🍓❤️

 

直くんからのお手紙は

1番の宝物♡♡♡

 

 

 

 

私の発信を見てくれる方から

「お手紙いいなぁ」

というコメントも頂きますが

最初は直くんも手紙なんて

全くなかったからね〜🤣

 

してほしいことやほしいものを

伝えるって本当に大事♡

 

 

 

 

 

そして私は誕生日に

自分へのプレゼントも用意する💎

 

 

今回はTASAKI

ピアスとネックレス♡

 

 

元々持っていた指輪に合わせて

選んでもらいました💍

 

今月末に控えている

スピーチでつけたくて♡

(現在英語を猛練習中!!)

 

 

 

でね、今年自分の誕生日に

結構奮発してこのジュエリーを

買ったのだけど

 

 

以前のような高いものを買った時の

”高揚感”みたいなものは

感じなくなっている自分に気づいたのひらめき電球

(もちろん、喜びはあるよ♡)

 

 

 

 

 

それって、なんでだろうと思ったら

 

 

 

 

 

 

 

日常がとっても

幸せだからだった♡

 

 

 

 

直くんとのパートナーシップ

息子くんとのパートナーシップ

自分とのパートナーシップが

 

どんどん深まっているから

毎日の幸福感がすごくて

 

 

 

特別な何かができたから嬉しい

特別は日だから楽しいではなくて

 

 

毎日が特別な日

 

になっている💎

 

 

 

年々、いい意味で誕生日も

特別ではなくなってきているし

そう思えるくらい日常が幸せなこと、

とてもありがたい♡

 

 

同時に、そういうパートナーシップを

創ってきた自分のことも

褒めてあげようって思った💎

 

 

 

 

”特別な日”より”特別な毎日”を

過ごせるパートナーシップを

これからも深めていきたいな♡

 

 

そんなことを思った

34歳の誕生日でした…飛び出すハート

 

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

 

本日21:00

最新YouTube公開!

 

 

>>YouTube視聴はこちら

 

 

 

▽著書一覧▽

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

▽好評発売中のセミナー動画▽

 

>>ご購入はこちら