鶴岡りさです。

 

 

ご質問が届きました✉️

 

________

 

 

男性から”めんどくさい女”だと

思われないようにしたいです。

どうすればいいでしょうか。

 

 

________

 

 

ご質問ありがとうございます💎

 

 

 

 

これ、最初に結論言っちゃうと

 

めんどくさい女性にならないためには

 

 

 

 

「あーもうめんどくさい!!」

って言える女性になることです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

多分、意味がわからないと思うので

解説してくね💎

 

 

 

 

 

 

 

そもそも

男性が”めんどくさい”と

感じる女性というのは

 

 

 

 

何を考えてるかわからない

素直さのない女性

 

です。

 

 

 

 

 

言ってることと

心の中で思ってることが違うとか

 

本当は嫌なのにその時は

我慢して後から色々言うとか。

 

 

 

 

 

そういう

 

 

 

何を考えてるかわからない

素直さのない女性

 

 

これは男性にとって

相手の気持ちを読むという

超苦手なことをしなきゃいけないから

”めんどくさい”と思うのね。

 

 

 

つまり、めんどくさいと

思われないためには

 

 

 

素直な気持ちを認めること

素直な気持ちが言えること

 

 

これがめっちゃ大事なのです上差し

 

 

 

そこで、最初の

 

 

 

「あーもうめんどくさい!!」

って言える女性になること

 

 

につながってくる!

 

 

 

めんどくさいことがあったら

我慢せずに

 

「めんどくさい!」

って素直に言える♡

 

 

 

そんな女性になれたら

"めんどくさい女性"

にはならないよ

 

ということでした💎

 

 

「めんどくさいなんて言っちゃダメ」

「仕事なんだからちゃんとやらなきゃ」

 

 

などなど…

 

自分の気持ちを常識みたいなもので

隠していると我慢グセがついて

それが彼の前でも出ちゃう。

 

 

 

 

 

「超めんどくさーーーい!」

 

「超ムカつくーーー!」

 

「ほんとふざけんなーーー!」

 

 

 

って言っていいのです(❀´ω`❀)

 

 

それが言えるようになれば

めんどくさい女は卒業ですよ♡

 

 

らぶキスマーク