鶴岡りさです。

 

 

 

________

 

いい感じの人と出会い

お付き合いすることができました!

 

ただ、私と同時期くらいに

会っていた女性がいるっぽくて💦

 

今は連絡とってないと言いますが

何かあったらそっちに

いっちゃうのではないかと

ちょっと不安もあり

拗れちゃいそうになります。

 

何か、これだけはやらないように

気をつけようということがあれば

肝に銘じますので!教えてください!

 

________

 

 

 

 

ご相談ありがとうございます♡

 

 

肝に銘じる覚悟素晴らしい!笑

 

 

 

そして、お付き合い

おめでとうございます💎

 

まずは、素敵な人と付き合えた

幸せをたくさん感じるのよーー♡

 

 

あなたが彼の前で

幸せそうな姿を見せることが

何よりも大事だからね♡

 

 

 

 

 

その上で、これはやったらあかん!

ということを2つ今教えましょうパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、ど定番NG

 


『感情的になること』💔

 

これはもう何度も何度も何度も

伝えているけれど

 

 

 

何度伝えても

伝え足りないくらい

本当にNG真顔

 

 


男の人って女の人の

ヒステリックが凄く怖いの昇天

 

 

なぜなら、男性はそもそも

 

感情というものの扱い方が

苦手(慣れてない、見たくない)なのひらめき電球

 

だから、女性が感情的に泣いたり

怒ったりしているのを見ると

 

どうしていいかわからないし

「なんか、怖い…しんどい…」

という感覚になってしまう。

 

 

もちろん、これは

感情を無くしなさいって

言ってるわけじゃないのひらめき電球

 

 

怒ったり泣いたりすることは

誰しもあることだからね。

 

 

でも、その時に

 

感情のコントロールができずに

八つ当たりしたり、大きな声を

出したり拗ね散らかしたりするのは

NG。

 

 

 

これが1つ目上差し

 

 

 

 

 

 

そして、2つ目のNG行動は…チョキ

 

 

 

 

仕事を否定すること

 

 

 

これ、不安になってくると

ついやっちゃいがちなの😭

 

 

 

男の人にとって仕事は


自分の価値と

同じぐらい大切なのね

 


 


なので、

 

仕事を否定されると
"自分の価値"を
否定されてる気持ちになる。

 

 

 

 

でね、おそらく

 

「そんな仕事価値ないよ」

なんて否定する人は

さすがにいないと思うけど(笑)

 

 

 

 

「仕事ばっかりしてないで

私にも時間使ってよ」

 

「そんなに仕事が大事なの?

少しは時間作れないの?」

 

 

 

こういった類のことは

不安が募ってくると

 

つい言っちゃう女性も

多いのよね。

 

 

 

これも男性にとっては

仕事の否定なの👨💻❌

 

 


本命で居続けたいのであれば

 

 

彼の仕事は基本的に
『応援者になること📣』
がポイント!

 

 

 

ただ、自分がもっと会いたいという

要求は頃合いを見てちゃんと伝えるべき。

 

でもその時に「仕事ばっかり」とか

仕事を否定するようなワードを使わずに

 

シンプルに「もっと会う時間作りたい」

と伝えることが大事よ♡

 

 

 

 

以上

 

 

・感情的になること

・彼の仕事を否定すること

 

 

この2つは超地雷NG行動なので

お気をつけて💎

 

 

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

最新YouTube!

>>YouTube視聴はこちら

 

 

 

 

▽著書一覧▽

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

▽好評発売中のセミナー動画▽

 

>>ご購入はこちら