鶴岡りさです。

 

 

 

 

届いているご相談に

回答していきます♡

 

__________

 

私は「男を見る目がない」と

よく言われます。

 

どうすれば「男を見る目」を

身につけられますか?

 

_________

 

 

 

 

ご相談ありがとうございます💎

 

 

 

 

「男を見る目」の鍛え方ね〜目

 

 

 

 

 

 

 

 

これはズバリ

 

 

 

 

 

 

 

 

(1)自分の恋愛にとって

大事なことを決める

 

(2)日々、違和感を

無視しないで過ごす

 

 

ですね♡

 

 

 

 

これがどう「男を見る目」と

関係するのか説明するね💎

 

 

 

 

 

 

 

まず、「男を見る目」というのは

もっと具体的に言うと

 

 

 

”自分にとって”

理想の男性を選ぶ力

 

 

のことよね目

 

image

 

 

”理想の男性”というのは

一人一人違うわけだから👨

 

 

 

 

この人は自分にとって

理想の男性なのかな?

 

 

というのを見極めて選ぶ力が

「男を見る目」よね♡

 

 

 

 

 

さて、あなたは

 

 

 

私が恋愛で大事に

したいことはコレ

 

 

 

というのを、

 

理由も含めて

3つ即答できる?

 

 

 

 

 

これが即答できないと

自分でも恋愛で何を大事にしたいのか

わかってない状態なんだから

 

 

理想の恋愛を叶えてくれる

「男を見る目」は発動しないよね目

 

 

 

だから、「男を見る目」を鍛えるためにはまず

 

 

(1)自分の恋愛にとって

大事なことを決める

 

 

これが重要になる💎

 

Real me17期生さんは

今まさにここを鍛え中〜♡

 

 

 

 

そして

 

 

 

(2)日々、違和感を

無視しないで過ごす

 

 

 

これがなぜ大事かというと

 

 

 

「男を見る目がない」と

言われちゃう人って

 

 

「本当は違和感を感じているのに

 つい無視しちゃう」

 

「違和感を感じる力が低くなっている」

 

 

という人なのね目

 

 

 

違和感キャッチできない(無視しちゃう)から

 

自分に本当は合わない

男性と付き合ってしまい

「男を見る目がない」という状態なる。

 

 

 

 

なので、

 

自分の「違和感」に

普段から敏感になっておくことが

「男を見る目」を鍛えることになる♡

 

 

男性に対してだけではなく

普段の生活から、ちょっとでも

違和感を感じたら

 

 

「どこに違和感を感じたのか」

「なぜ違和感を感じたのか」

「本当はどうしたいのか」

 

 

というところを感じるように

していくことで

 

 

「違和感キャッチ力」が磨かれ

「男を見る目」が磨かれる目

 

 

 

ちなみに

『Cheri me 365』

毎日取り組むことも

自分が感じていることを

キャッチするのに最適💎

 

『Cheri me 365』

男を見る目も確実に

磨かれているからねウインク

 

※『Cheri me 365』は完売しました

 

 

 

 

というわけで!

 

 

「男を見る目」を鍛えたい

という方は

 

 

 

(1)自分の恋愛にとって

大事なことを決める

 

(2)日々、違和感を

無視しないで過ごす

 

 

 

ここを意識してね💎

 

 

 

 

らぶキスマーク