鶴岡りさです。

 

 

 

 

 

 

いきなりだけど質問!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたを幸せにしてくれる

最高のパートナーは

どんな人だと思う?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

答え出た?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

答えが出てない人も出た人も、今から私が

 

 

 

 

あなたを幸せにしてくれる

最高のパートナーの特徴を

教えちゃいます♡

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

それはね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの弱い部分を

許してくれる人だよ♡

 

 

 

 

 

 

私たちには必ず弱いところや

ダメなところがあって

完璧な人間なんて1人もいない💎

 

 

 

 

もちろん

付き合う前や付き合いたての頃とかは

頑張っていつもの自分以上の自分でいることもある。

 

 

 

だけど、私たちは完璧じゃないから

長く付き合えば付き合うほど

 

自分の弱いところやダメなところも

相手に見せるようになるひらめき電球

 

 

 

 

ずっと完璧でなんかいられないのよもぐもぐ

 

 

 

 

私だってそう。

 

 

 

 

 

めんどくさがりなところや

ズボラなところや

料理全然できないところや

後先考えずに動いちゃうところ

etc...

 

 

その他にもたくさん弱いところや

ダメなところがあって

それは付き合っていれば

いつかは出てくる。

 

 

 

 

でね、

 

その弱さやダメさを

許してくれるパートナーが

あなたを幸せにしてくれる

最高のパートナーなの♡

 

 

 

そういうパートナーと

一緒にいると

 

弱さやダメさを出しても

愛されるという

 

絶対的な安心感と心地よさを

いつも感じられて幸せを感じられる。

 

 

ありのままの自分で愛してもらえる

ということは

 

 

恋愛における幸福感を

めちゃくちゃ高めてくれる♡

 

そして、自己肯定感も

めちゃくちゃ高めてくれる♡

 

 

 

これまで私は100人以上の

男性とお付き合いしてきて

 

 

 

いつも”いいお店”に

連れて行ってくれる男性もいたし

 

高身長イケメンもいたし

 

弁護士や医者などいわゆる

”ハイスペくん”とも

お付き合いをしてきたけど

 

 

 

どんなに一般的に”素敵”と

言われるような男性だったとしても

 

 

 

 

弱いところもダメなところも許して

ありのままの自分を愛してくれる人と

一緒にいられる幸福感には敵わない💎

 

 

 

これは、たくさんの男性と

付き合ってきたからこそ

心の底から感じている♡

 

 

 

 

 

 

 

「どうしたら私の弱さや

ダメさを受け入れてくれる人と

出会えるの?」

 

 

と思う人は

 

 

 

まずは

 

自分の弱さやダメさを

自分が許してあげること♡

 

自分で自分を否定しているうちは

なかなか出会えないパー

 

 

そして

 

自分の弱さやダメさを

隠さず出していくこと♡

(もちろんタイミングはあるよ)

 

 

あなたが自分の弱さやダメさを

隠していたら、それを許せる人とは

出会えないよねひらめき電球

 

 

 

だから、自分の弱さやダメさを許して

怖いけど出していくことが

あなたを幸せにしてくれる

最高のパートナーと

出会うために大事だよ💎

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

最新YouTube!

>>YouTube視聴はこちら

 

 

 

 

▽著書一覧▽

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

▽好評発売中のセミナー動画▽

 

>>ご購入はこちら