鶴岡りさです。

 

 

 

 

 

 

 

いい人と

出会えない

 

 

 

 

 

 

これは、婚活されている方の

お悩みでかなり上位にきます(。・ω・。) 

 

 

 

 

 

この「いい人と出会えない問題」

を解決するためにやるべき

 

 

 

たった一つのこと

がある♡

 

 

 

 

 

 

 

それはね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どーでもいい人に

時間使わない(﹡´◡`﹡)

 

 

 

 

これですねーーーーパーパーパー

 

 

 

 

 

 

私はこれまで本当に

たくさんの方の恋愛相談に

乗ってきたけど

 

 

 

 

 

「いい人と出会えない」

と言っている方の多くが

 

 

 

どーでもいい人に

時間使いすぎてるパー

 

 

 

 

 

この話をすると

 

 

 

「いや、私どーでもいい人とは

会わないようにしてるから

時間使ってないですけど…」

 

 

という方もいるけど

 

 

 

 

 

会ってはないけど

どーでもいい人について

考える時間使ってる

 

めーちゃくちゃ多い!!!

 

 

 

 

 

 

 

「はー、なんでこんな人とばっかり

会うんだろう…ほんと微妙だったな」

 

 

とか

 

「あんまりこの人と会いたくないな〜

でもどうやって断ろうかな〜仕事を

理由にしようかな〜でもな〜」

 

 

 

とか

 

「今日の人本当にここが嫌だった

どうして男ってこうなのかしら!

前会った人も理解してくれなかったし

その前も…」

 

 

とか…

 

 

 

 

 

 

 

いや、その

どーでもいい人について

”考えてる時間”が

 

理想の人と出会う

チャンスとエネルギー

奪ってるのよー!

 

気づいてーーー!

 

 

 

 

 

どーでもいい人に時間使ってると

エネルギー爆下がりしますよね?

 

 

そして、だんだん婚活も

嫌になってきますよね?

 

 

 

 

 

そしたら、理想の人に出会える

確率も爆下がりしますよね???

 

 

 

 

 

 

理想の人に出会える

確率上げたいなら

 

 

 

どーでもいい人に

時間使わないように

しよう(﹡´◡`﹡)

 

物理的にも精神的にも。

 

 

 

 

どーでもいい人にまで

嫌われないようにしたり

 

どーでもいい人にまで

気を遣ったりしてるから

 

 

大切な人(理想の人)に

使うエネルギーが残らないもぐもぐ

 

 

 

 

 

 

私は一体どんな人と出会って

どんな恋愛したいの?

 

じゃあ、そのために今は

何をするの?

 

何をしないの?

 

 

 

それだけ考えてればいい💎

 

 

 

 

 

 

どーでもいい人に使ってる時間を

減らせば減らすほど

 

あなたが本当に出会いたい

理想の人と出会う確率は

グングン上がるからね♡

 

 

 

 

P.S

 

 

最新YouTubeアップしました!

 

 

なかなか思うように

結婚の話にならない…

 

これまでお付き合いはできても

結婚まで至れていない…

 

結婚に対する彼の反応が悪い…

 

という方はぜひ見てね!

 

>>視聴はこちら

 

 

らぶキスマーク