鶴岡りさです。

 

 

付き合っているいないに関わらず

 

「好きな人にどんなLINEをしたらいいか」

 

というお悩みを持っている女性は多い💎

 

 

 

ちなみに、私のYouTubeで

絵文字を変えるだけで男性を虜にするLINE術

お伝えしてるのでこちらもオススメ👇

 

 

 

 

 

でね、好きな人にLINEするときに

 

どんなタイミングでLINEをするべきか

どんな内容のLINEをするべきか

どうしたら好意を持ってもらえるか

 

 

こういうことばかり

考えてしまうじゃない?

 

 

もちろん、そういった

テクニック的なことも大事よ♡

 

 

 

だけど、実はすごく大事なのは

 

 

その言葉にどんな

エネルギーを乗せるか

 

 

なんだよね💎

 

image

 

ここを意識できてない人

多いのよー!

 

 

 

いやいやそんなの関係あるの?

って思うかもしれないけど

 

 

めーちゃくちゃある!!

 

 

 

この世界って出したエネルギーが

返ってくるからね〜!

 

 

 

 

「会いたい」という

言葉ひとつとっても

 

そこに乗っているエネルギー

 

 

 

「大好き♡会いたい♡」

のエネルギーなのか

 

「不安…会いたい…」

のエネルギーなのかで

 

 

文字だとしても、

受け取る方はなんとなーく

感じることが違うのよパー

 

image

 

 

あなたも、経験ないかしら?

「なんとなく、このLINE返すの嫌だな〜」

って思ってそっと閉じちゃったり

 

LINEの通知が来たときに

な〜んか嫌な予感がして

ちょっと開くのをためらったりすること

 

 

別にこれは全然オカルトな話じゃなく

私たちは目に見えないエネルギーレベルで

そういうの感じているのよ🪐

 

 

 

ポジティブなエネルギーで送れば

ポジティブなことが返ってくる

 

 

ネガティブなエネルギーで送れば

ネガティブな現実が返ってくる。

 

 

 

「どんなタイミングで送れば

 うまくいくのかな…」

 

「相手からどう思われるかな?」

 

「相手は私のこと好いてくれるかな?」

 

 

そんなことを考えながら

LINEをするとそれらは

「迷い」や「不安」のエネルギーだから

 

 

相手にも「迷い」や「不安」が

生じてLINEが返ってこなかったり

いい感じの返事がなかったりする真顔

 

 

 

 

「大好きな人とLINEできる!ワクワク♡」

「こんな返事が返ってきたら嬉しいな♪」

「今何してるのかなぁ♡繋がりたいな♡」

 

そんな「楽しい」「ワクワク」の

エネルギーのもとでLINEをすれば

 

相手も「楽しい」「ワクワク」の

エネルギーを感じてLINEを

返したくなる💎

 

 

さて、もし、あなたが

大好きな人に送るか悩んでいる

LINEがあるとしたら

 

送る前に一度その文章を読んで

どんなエネルギーが乗っているか

考えてみてひらめき電球

 

 

もしかすると文面自体が

変わる人もいるかもね♡

 

 

 

一旦深呼吸して乗せるエネルギーを

変えてみよう♡

 

 

そうすると不思議と相手から

LINEが返ってくるよ💎

 

 

らぶキスマーク

最新YouTube!

>>YouTube視聴はこちら

 

 

 

 

▽著書一覧▽

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

▽好評発売中のセミナー動画▽

 

>>ご購入はこちら