鶴岡りさです。

 

こんなご相談が届きました♡

 

 

 

________

 

 

私は結婚したらいつかは

女性として見られなくなるのでは…?

と思うと怖くてなかなか結婚に

踏み込めません。

 

どうしたら長く一緒にいながら

ずっと女性として見てもらえるでしょうか。

 

________

 

 

 

ご相談ありがとうございます💎

 

 

 

「長く一緒にいたら女として

見てもらえなくなるのではないか」

 

 

 

この恐怖、わかる女性も多いのでは?

 

 

 

 

 

大前提、この

 

 

「女として見てもらえなくなるのでは?」

と言う恐怖のもとにあるのは

 

 

 

自分が一番近くで見てきた

親のパートナーシップの影響

 

 

ネットなどで

 

「出産後、女として見られなくなった」

「同棲してからレスになった」

 

といった情報の影響よる

 

思い込みだったり、

 

 

自分自身に対する”女性”としての

自信のなさが影響してたりする。

 

 

ちなみに私も、

 

「胸が小さいしスタイルも良くないから

 女性として見られなくなる」

 

という恐怖ずっと持ってた。

 

でも、それは本当は胸の大きさが

原因ではなく、もっと根本的な

自分への自信のなさだったんだよねパー

 

 

 

 

 

ただ、今回はそこではなく

 

 

長く一緒にいても

ずっと女性として大切にされるために

できることをお伝えするね💎

 

 

 

 

 

 

それは、すごくシンプルなんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

自分自身が
女性である事を
楽しむこと♡




本当にちょっとしたことでいいの♡

 

 

 

メイクを楽しんでみたり

おしゃれをしてみたり

男性に思いっきり甘えてみたり…

 

 

 

これらを、

 

「女性として見てもらうため」

「女性としての価値を上げるため」

 

というマインドではなく

 


女性である事を
楽しむためにやる♡

 

 

 

というマインドでするの💎

 

 

あのね

 

 

 

「女性として見てもらうため」

「女性としての価値を上げるため」

 

に何かをするってことは

 

 

その前提には

 

「私は女性として見てもらえない」

「私は女性として劣っている」

 

というマインドが隠れてるよね🤫

 

 

そうなると

 

この世界では「前提」の方が

現実化しちゃうので

 

「女として見てもらえない現実」

になっちゃうのよね…。

 

 

そして、今の私はダメだから

女磨き頑張るっていうマインドだと

しんどいし疲れちゃって続かないの😭

 

 

 

だから、

 

 

自分自身が
女性である事を
楽しむ♡

 

 

 

 

そう考えたら何をする?

何を楽しむ?

彼と何をする?

 

 

 

そんな風に考えて

”女性”であることを

楽しんでいたら

 

 

ずっと女性として見てもらえるよ💎

 

 

相手にどう見られるかではなく

まずは自分自身が女性であることを

最大限に楽しもう♡

 

 

 

らぶキスマーク

 

最新YouTube!

>>YouTube視聴はこちら

 

 

 

 

▽著書一覧▽

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

▽好評発売中のセミナー動画▽

 

>>ご購入はこちら